- 14:44 昨日、生後10ヵ月になったのに、おかあたんがツイートわすれたんでちゅ。 #tw3ds http://t.co/HOF2jPCo
- 22:32 RT @insyoku: 【飲食】【画像あり】たけのこの里を30分間振り続けると可愛くなる? ネットで話題に http://t.co/hjDzx8FN #2ch #2chmatome #matome
- 22:34 コアラのマーチを30分振る、ってやつ見た時も思ったが、 食べ物で遊ぶんじゃねえよ!щ(°д°щ)
- 23:02 エロ漫画家とJALのうんぬんは記事読んでないので知らんけども、世の中には本当に心の底から子ども嫌いな人がいて、そういう人にどこで遭遇するかわからないので、子どもに言い聞かせる事が出来ないうちは、なるべくなら逃げ場のない所に行く事は避ける。それが親も子も守る事になるんじゃないかな。
- 23:10 子連れってだけで文句言う基地外も多いと聞きますからね。私は幸い、その手の輩に絡まれた事はないけど、子ども3人連れてるとどうしても制御が行き届かないので、ダンナがいない時は基本引きこもりです。家にいるの好きなので、全然苦ではないけど、子供の為には良くないよなー。
- 23:17 そう言いながら、長男7ヶ月の頃に鹿児島行きの飛行機に乗った事がある私...。しかも機内で授乳まで...。あの時隣に座ってた男性の方申し訳ありませんでした...。でもそのおかげで、長男は到着まで静かに寝ててくれたんだよね。
- 23:21 あの時隣に座ってた人、何も言わなかったが内心「げっ隣の席、赤子連れかよ...」と思ってただろうなぁ。
- 23:56 今日のダンナ氏、普通に定時まで仕事の後、フットサルしに行った。まだ帰宅せず。
- 23:58 今日は超寝坊して、危うく長男を遅刻させるところだった。冬の朝は寝過ごし率高いね。ちゃんと目覚ましタイマーセットしよう...。
- 23:58 ダンナ帰宅。
Powered by twtr2src.

