2012年10月11日

Wed, Oct 10

  • 00:42  RT @oonaoto: ミクシィ(mixi)が『足あと機能』復活 http://t.co/VpTPZS1h @nikkeibpITproさんから

  • 00:43  あっはっはっは。もう遅いわ!>RT

  • 00:55  【りんよめが結婚相手に求めること】 [1位]経済力 [2位]笑いのツボが同じ [3位]変態 [4位]素直さ [5位]体の相性 http://t.co/B45X2BTk ガチで当たっててびびった(((°Д°;)))特に1位2位。

  • 01:04  RT @usicudo: 【注意】 秋葉原中央通りミスド側にて、 急に手を掴み 「あ、体温高いねぇ。 君、女の子の日だねぇ…」 と言ってくる変態が出没しています。 とりあえず「ルナルナ男」と名付けるので女の子及び男の娘は十分注意してください。

  • 01:07  ま、通りすがりに乳鷲掴んでくる奴もいるくらいですから。秋葉原は魔境ですね。>RT

  • 10:21  レッドブルストラトス(成層圏からの自由落下)どうなったんだろうと気になってググったら中止になってたのか...。中継見るつもりだったんだけど、グズグズやってたから寝ちゃったのよね。

  • 10:29  RT @sio2346: 文系「理系が使っている実験道具って無駄だよねw あんなの買うお金があったらアフリカの貧しい子供達に寄付すればいいのに」 二年前に言われたこの一言で、俺は文系が嫌いになりました

  • 10:32  理系の実験道具の有用性もわからぬお前の存在が無駄だよと言って差し上げれば良かったのに。理系の人達のお陰で便利に暮らせておりますのに。>RT

  • 10:34  下腹が痛い。ホッカイロを腹に貼れば少しはやわらぐだろうか。

  • 10:43  理系のダンナは先日タブレットを文鎮にしてしまった。せめて分割払い終わってから弄ればよかったのにね。

  • 10:47  失敗したら取り返しつかないだろうな、と思いつつも、何も言わなかった私も悪い嫁だなwwダンナは私の言うこと「だけ」は聞く耳を持たないので、言っても無駄だろうと思ったんだけど。

  • 11:03  それにしても、タブレットやスマホとしての用を成さなくなった物を「文鎮」と呼ぶセンスは面白いな。確かに文鎮くらいしか用途はなさそうだけど、文鎮て言葉自体そんなに利用頻度高くないもんな。オサレな人は「ペーパーウエイト」って言うし。

  • 11:59  日産ジューク、不細工はどんなに頑張っても不細工であることを証明:【2ch】ニーてつVIPブログ http://t.co/d9Qe2kz0 私ジューク好きだわ。見かけるとパッと目を引くデザインだと思う。センスがオッサンなのかしら...。

  • 22:24  私、いま貧血状態だと思う。なので今日の夕飯はレバーともやしとキャベツを炒めたのを食べた。少しは鉄分補給になったかしら...。

  • 22:26  あああー下腹が激痛だよー。早く去れ...月の客...。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:33| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

Tue, Oct 09

  • 08:06  一晩寝ただけでは疲れが取れぬ。年取ったなぁ。

  • 08:07  ねむい

  • 08:08  長男は今日から新学期。なんだかピンと来ないけど。

  • 13:48  昨日のドリームハウスは思ったより奇抜ではなかった。が、大工さんや職人さんの皮肉&ぼやきは圧巻だった。そして完成後、娘(3歳)が「この家どう?」と訊かれて一言「こわい」と答えていたのが全てを物語っていた。

  • 13:53  あの家、子供がいない夫婦2人だけで住むなら結構良い家だと思うんだよ。でも風呂がガラス張りとか、階段に手すりがないとか、家全体が段差だらけとか、子供の事も同居予定の母親の事もぜーんぜん考えてない。ダンナの自己満足が詰まってる家。

  • 13:58  ま、イームズの椅子を中古で買ってご満悦な時点で残念な感じだけどさ。あの風呂、娘が大きくなったらどうするんだろう。馬鹿な親を持つと子供が苦労するね...。

  • 22:32  1% of my followers are fake. How many fake followers do you have..? http://t.co/igYJCbk2 @StatusPeople #FollowerSpam

  • 22:33  inactive3%の中に、たぶんダンナが入っていると思ふ。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:34| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

Mon, Oct 08

  • 09:20  幼稚園の運動会にゃう。寒い…(;´д`)

  • 18:01  疲労でちょっとハイテンションな私。

  • 19:12  今日の夕飯は息子ズの残飯。肉なし牛丼。

  • 19:46  娘っ子がぐずるのでお腹空いたのかと思ってご飯作ったけど、一口も食べず。あー眠いのかと思って布団に寝かせて添い寝。グーグー寝てます。

  • 19:47  私も寝てしまいそう。でも今日はドリームハウスを見なければ...!

  • 22:26  RT @mambon: 世界中から笑いもの。サンタからの「手紙」商法が、今年も日本だけでスタート。グリーンランド国際サンタクロース協会の公認サンタクロースは、サンタからの有料手紙商法には、一切関わっておりません。公認サンタクロースは、よい子の親から1500円もふんだくって ...

  • 22:29  サンタからの手紙のやつ、生協のカタログにも堂々と載ってるよ。あれってやっぱり業者がいるんですな。金払って貰う手紙の何が嬉しいのか...。

  • 22:33  美味しいパンが食べたひ。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:33| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

Sun, Oct 07

  • 09:03  昨日頑張って弁当の仕込みやって、あとはおにぎり作って詰めるだけだったんだが、結局延期...。煮物はもう一度火を入れておけば大丈夫かしら...もうそんなに暑くないし...。

  • 09:04  仕方ないからアイロンがけでもしようかな...。

  • 09:23  母よ...息子ズに私の実年齢をバラさないでくれたまえ...。

  • 09:30  また明日も早起きするのか...。まあ紙コップきらしてたからちょうど良かった...。唐揚げ粉もないし...。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:32| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

Sat, Oct 06

  • 00:29  WiiUのオンライン予約が軒並み全滅ってすごいな。みんな金持ちだな。そして何があったヨドバシ。

  • 16:08  ぐーぐー昼寝してもうた。気付いたら長男はサッカー行ってて、ダンナは母を迎えに行った。娘っ子がぬくくてね...。

  • 16:12  ダンナに寝てる姿を2回ほど撮られたけど、どうする気ですか。腹出して寝てる嫁の写真を待ち受けにでもする気ですか。私に気付かれてないと思ってたなら大間違いだぜ。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:32| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

