2012年11月03日

Fri, Nov 02

  • 00:39  アメトーークのバイク芸人見てテンション上がったけど眠気は取れなかった。いつか子どもの手が離れたら二輪免許取るんだ...。(何かのフラグ)40代のうちに取れるかなー。もっと若いうちに取っときゃ良かった(^_^;)

  • 14:03  やっぱりドアモニター欲しいな。ピンポン鳴ってそーっと見に行くと誰もいないってパターン大杉。たぶんセールスなんだろうけど、家事いちいち中断してドアまで行くのめんどい。

  • 14:51  ドアモニ調べたら、もうすぐ新しい機種が出るではないか。(でもそれなりのお値段)最下位機種はAmazonで1万円。録画機能とかは別に必要ないし、1万で普段のストレスから解放されるなら...欲しいな...。

  • 17:09  ほらまた直接ピンポン来たよ...。用があるならエントランスからどうぞ、と言いたいところだが、最近は長男の友達ってパターンもあるからな...。

  • 17:10  娘っ子寝かしつけ中なので居留守選択。

  • 17:29  学校から電話きた。3回コールして切れたんだけど。なにごと?ちなみに長男は家で元気にマリオ3やってますが。

  • 17:38  たった3回コールで切らないでおくれよ。私ゃ肌身離さず携帯持ってるわけじゃないんですよ。

  • 17:40  だが折り返しはしない俺様。

  • 18:46  学校からの電話、なんとなくわかった。明日給食あるのに白衣持ち帰ってきた事かな。洗っちゃったけど、アイロンかけずに明日持たせよう...。

  • 18:58  RT @Pokemon_cojp: 【ニュース】11月2日(金)販売! 光る!香る!色が変わる! マクドナルドオリジナル『ポケモンカレンダー2013』。これまでにない楽しい仕掛けがいっぱいのデザイン! http://t.co/yqWhAv5p #poke_news #po ...

  • 19:00  今年のポケモンカレンダーは次男によってあっという間にボロボロのズタズタにされたんだよな...。今年はどうしようかねぇ。>RT

  • 19:22  iPad mini、実機を触ってみたい。触ったら欲しくなりそうだけど、触らなくても欲しいから同じか。

  • 19:28  ウエーイ!(小島よしおっぽく) http://t.co/OffAweYM

  • 23:01  RT @kondo_aki: 大変!画力に御大きたー!! RT @yamakikazuhiro 先程の西原さんの絵、ゲストの方が描くとこうなります。全然違いますよねw。そして誰がゲストか、もう分かりますよね。 http://t.co/awj3UsHP

  • 23:03  シークレット画力対決!これはダンナが狂喜するな!私も見たい!>RT


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 04:24| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

