2012年11月02日

Thu, Nov 01

  • 10:12  娘っ子が最近、喃語をよく喋るようになった。猛烈に可愛い。マジで萌え死ぬ。ぐおおおおゴロンゴロン(悶え転がる音)

  • 16:59  RT @NICONICO_BAR: さあ、今年も残すところあと6分の1年だ!!あとちょっとでクリスマスが来て、2013年も来るぞ!!

  • 17:02  すでに1年の6分の5が終わったってのが怖い。もうすぐ年が明けて娘っ子が1才になるのか。ただモフモフしてただけなのに。怖い。

  • 18:50  RT @mayanomi: RT @* @yuyumirin: プリントアウトして配りたい。長ーいこと、脅されながら、不快に思いながらでも、同意せずに、そして反撃もせずにいましたから。/女の体を、脅すな<生理用ナプキンの真実> | プレタポルテ by 夜間飛行 http ...

  • 18:59  30年近く紙ナプ使ってきたけど、産んだ子達はアレルギーも持病もなく、すこぶる元気です。妊娠の経験がない若い人は、もっともらしい脅し文句に踊らされてしまうよね。出産後も母乳だ布オムツだって、ホント宗教みたい。女性も子供もそんなにヤワに出来てないのに。>RT

  • 19:07  ソファーベッドを捨てたいが、粗大ごみ置き場まで持っていく手段がない。回収業者に頼むと6000円ほど取られる。ぐおー

  • 19:10  おおおお足の小指ぶつけたー痛えー

  • 19:15  ランチ会ラッシュだなー。華屋与兵衛美味しいから出よう。遠いけど。

  • 22:08  RT @insyoku: 【飲食】マクドナルドが宅配サービスを本格展開!!※1500円以上、1回300円 http://t.co/0DFed7ja #2ch #2chmatome #matome

  • 22:09  これは...ご飯作りたくない時に頼ってしまいそう...>RT


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 04:08| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

