2012年10月29日

Sun, Oct 28

  • 09:43  RT @ramjhi: 「ポケモンセンターオリジナル ニンテンドー3DS LL リザードンエディション」登場! |ポケットモンスターオフィシャルサイト http://t.co/m6XRyI83 …カントー地区151匹のポケモンは秀逸!

  • 09:44  ちょwwwこっちの方がかっこいいじゃん!リザードンエディション。>RT

  • 10:52  昨日の川口暮らふとが面白かったので、来月デザインフェスタ行ってみようと思ったら、ちょうど開催期間にダンナ出張。ガックリ。

  • 17:27  昨日、買おうか散々悩んで結局買わなかった陶器があったんだけど、やっぱり買っておけば良かったと今さら後悔している。あんなに心惹かれたのになー。今度出会ったら絶対買う。 http://t.co/PSSkeZNb この作家さんの「ボタニカル」。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:43| 東京 ☔| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

