2012年10月28日

Sat, Oct 27

  • 01:02  明日1日お母さん業お休みデーを戴いたんだけど、行きたい所がたくさんありすぎて悩む...。うーんうーん(−_−;)

  • 05:11  娘っ子が泣く泣く。出かけるなって事かな。やっぱりそうか。

  • 05:38  ダンナがぐずる娘っ子を連れてドライブ行くって出て行ってしまった。

  • 05:44  洗濯機、この時間から回したらご近所迷惑かすぃら...。

  • 09:47  放浪の旅に出てきます。

  • 10:27  I'm at 川口暮らふと (川口市, 埼玉県) http://t.co/u7Vda60x

  • 12:45  念願のシロノワール! (@ コメダ珈琲店 池袋西口店) http://t.co/P2uXAShQ

  • 12:49  ノワール!ノワール!( °∀°)o彡° http://t.co/ysznaojv

  • 13:00  初めてのデートで食べちゃダメだね。シロノワール。

  • 13:04  甘い...(′A')

  • 13:08  川口暮らふと、1時間ほど見て回って駅に戻ったら京浜東北線が止まってた(′A')幸いすぐ運転再開したけど、久々に満員電車乗ったわ(′A')

  • 13:11  そして欲しい物が色々あって予算が!予算が!と脳内で叫びながら吟味しますた。欲しい物全部買ってたらたぶん5万は軽く飛んでたね。物欲怖い。

  • 13:21  シロノワールはちょっと期待が大きすぎたようだ。でも満足。ぼちぼち移動しますかね。

  • 14:40  ロディアラマ、まだ売ってなかった...。 (@ LOFT 池袋ロフト) http://t.co/Nj1sDyJ6

  • 15:56  さすがに歩き疲れた。帰りまーす。

  • 15:59  ポスターカレンダー買うの忘れた。まあいいか。

  • 16:01  ハンズでジャポニカノートを探し彷徨いギブアップして店員さんに訊いたら思いがけない場所にあって素で驚くなど。

  • 16:07  さっきエスカレーターでイチャイチャカポー2組に挟まれ精神が暗黒面に堕ちた。既婚でも喪女マインドは健在です。

  • 17:12  あああああショック大きいわ。私マジで痴呆症一歩前かもしれん...。_| ̄|○

  • 17:17  そもそも受け取ってないのか、どこかに置き忘れたのか、落としたのかさえわからないなんて...。今夜ワクテカしながらお菓子袋詰めするつもりだったのにいいもおおお(>′A')>

  • 17:19  【遅報】ハロウィンのお菓子詰める袋(10枚入り×2パック)紛失

  • 18:09  川口暮らふとの戦利品。バッグとピンクッションは長男同級生ママさんの作品。一筆箋は活版印刷で作ったものだそう。消しゴムハンコは悩みに悩み抜いた末の一点買い。 #LemeCamera_iPhone Photo Sharing http://t.co/8D1sv3Hl

  • 19:01  Win8のUIは確かに紛らわしいと思う。「自分はそこそこPC使えます(キリッ)」って言う人が勘違いするのも致し方ない気がする。周囲に教えてくれる人がいればいいんだけどねぇ。

  • 19:08  スマホにしろ3DSにしろタッチ操作に慣れてしまっている昨今、私も無意識に液晶モニターをタッチ操作しようとしてしまう可能性がある。て言うか以前iPhoneとガラケー2台持ちしてた時、ガラケーの画面をタッチして「動かないなー」って素で思った事がある。気づくのに数秒かかった。

  • 19:24  池袋で買い物するか、神田の古本まつりに行くか悩んだんだよね...。でも本はついつい買いすぎちゃうので自重したのだ。池袋でもリブロとジュンク堂はあえてスルーした。

  • 19:45  お願いランキングのお菓子総選挙チョコレート部門、カバヤがいないじゃないかー!

  • 19:48  カバヤのあっさりショコラいちご味がNo.1だよ!(※個人の感想です)

  • 19:49  ガルボの食感は独特だよねー。

  • 19:57  ハンズの店頭にすげー人だかりができてた。オリジナルステッカーのお店B-SIDE LABELのステッカー。可愛いのでつい購入。来年の手帳に貼るんだー。 http://t.co/2i0xUjKZ

  • 20:01  ブラックサンダー、食べた事ないんだよねー。

  • 20:04  不二家はLOOKが強いからなー。何気にハートピーナッツチョコレートも美味い。

  • 20:20  キットカット八ツ橋味はすげーまずかった。

  • 23:12  RT @ramjhi: 制限時間60分で刺身食べ放題! しかもお値段たったの1000円で超お得 / おさかな本舗?たいこ茶屋 http://t.co/OgrT3KEX via @RocketNews24 …馬喰町か なかなか行く機会がないなー

  • 23:14  刺身食べ放題とか俺得じゃないですかーやだー>RT しかし馬喰町に行く用事がない...。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:41| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

