2012年10月27日

Fri, Oct 26

  • 01:40  疲れ過ぎてハイになってダンナとベラベラ喋った。たまにこういう夜がある。でも話題のほとんどが育児について。人の親になるってこういう事なのねー。

  • 01:44  RT @ikering: ビックリマン風まどかマギカ すげーよくできてる http://t.co/Rnj1hPaC

  • 01:45  これ本当にシール作ってくれないかなぁ。欲しい。>RT

  • 08:18  今日は開園記念日で幼稚園はお休み。色々済ませたい用事があるんだけど、次男連れて行く気がしない。すぐ疲れたって文句言うし。

  • 08:23  最近、バスにいつ乗っても混んでる(以前は昼間は空いてた)から、バス乗りたくないんだよね。天気もいいから散歩がてら駅前まで歩いてみるかなー。

  • 16:35  RT @kondo_aki: 赤ちゃんのくったりした重さと、あったかさと、においは、ありがたいものだわね。

  • 16:38  まことにありがたい。赤ん坊の小ささ、柔らかさ、温かさを思う存分味わえるのは産んだ者の特権であるよ。>RT

  • 16:45  RT @oonaoto: 「生意気だ」「日本球界を軽視している」 大谷翔平投手の母校に苦情の電話相次ぐ http://t.co/BJ6FxV9B

  • 16:50  若い子が、厳しい世界で頑張りたいって言ってるのに、それを応援しない大人って何なの?きちんと礼儀も欠かさないし、日本野球界を軽視してるわけでもないじゃん。まして「生意気」とか...。こういう野球キチガイはホント公害だよね。>RT

  • 16:56  よく知らんけど、Jリーグすっ飛ばして海外行った宮市も、生意気だとかJリーグ軽視だとか非難されたのだろうか。Jファンは宮市に良い感情持ってないって話も聞いたが、ダンナは全然そうは思わない、宮市は上手いよ、って言ってた。

  • 17:06  本人が「やりたい!」と言う事に、なるべく口出ししないで「わかった、頑張れ!」と、背中を押してあげられる親でありたい。が、それがとても難しいというのもわかるんだ...。やっぱり我が子には「無難な人生」を送ってもらいたいと思うのが親心ってやーつだからさ。

  • 17:22  おおおおiPad mini...。でも予算がなーいーよー(´・ω・`)

  • 17:27  空から10万円くらい降ってこないかなー。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:34| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

