2012年10月26日

Thu, Oct 25

  • 00:18  プレアデス星団で思い出したけど、次男の名前、ギリギリまで「すばる」になる予定だったんだよな。

  • 00:23  あの顔立ちとキャラクターで「すばる」ってイメージが違いすぎて混乱するレベルなので、結果的に今の名前で良かったなーと思う。それとも「すばる」にしてたら、その名にふさわしい感じに育っていたのかしら。

  • 00:29  ダンナはやっぱりNexus7派だった。

  • 00:33  すげー今さら感はあるが、最近ピカルの定理を見るようになった。面白い。ビバルイは嫌いだが、今日の高橋克実の演技は笑った。

  • 08:05  うーん。長男大丈夫かな。本人の意思に任せたけども。

  • 08:06  ずっとそばにいて、あれやこれや、してあげられるわけではないからね。歯がゆいが、黙って見守るしかないな。

  • 08:13  最近、全然PS3立ち上げてないけど、「Life with Playstation」サービス終了するんだね。あれ、世界の色々な都市の様子が見られて、結構面白かったな。

  • 08:14  今日は弁当作らなくていいから楽〜♪

  • 09:24  いつもの癖で娘っ子を寝かしつけてしまったが、今日は銀行行ってからランチ会に行きたいので、あと1時間で出ないと...。

  • 16:55  つ...疲れた...(:D)┼─┤バタッ

  • 17:11  娘っ子も4時間抱っこされっぱなしだったので、暴れるわのけぞるわで大変。長丁場でお疲れ次男はMAX不機嫌で面談の先生の質問に一切答えず。家に帰ったら帰ったで長男がくだらない嘘ついてきて(バレバレやっちゅーねん)心身ともに限界でござる。もうご飯作りたくない〜♪

  • 17:16  RT @kinenaoto: おめでとう!立川三中万歳!しかたやみのつう。 RT @akio_d: そだ!!UTSUどの( @TEAM_UTSU ) お誕生日おめでとうござりんす。

  • 17:20  ああそうか、UTSU殿の誕生日か...。昔、銀行の暗証番号にしてたなぁ...。(今は一切使っておりませぬ)

  • 17:25  エロよめ #自分の名前の2文字をエロに変えて違和感なかったらエロ 違和感ないにも程がある。

  • 17:49  娘っ子ご機嫌。どうした。

  • 17:52  おおおおご飯作りたくないよーゴロゴロゴロゴロ(床を転がる音)

  • 17:55  しゃぶしゃぶもっと食べたかったよーうおーん(ノД`)・゜・。

  • 17:57  そろそろ現実逃避はやめておこう...。

  • 22:01  レイトンvs逆裁、来月末に出るのか!とび森気になってたけど、レイトン優先だなー。

  • 22:43  I favorited a @YouTube video http://t.co/0pR6szu3 Sound Horizon Anthem "The Glory Kingdom" (100 Laurant Anthem Chorus)


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:32| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

