2012年10月24日

Tue, Oct 23

  • 07:13  おはいおございます。復活しましたー!

  • 07:46  昨日の、立ち上がるのさえ辛かったのが嘘のようだ。休息、睡眠て大事だな。ダンナに感謝。

  • 17:39  ピスタチオではありません。娘っ子です。(ねんね中) http://t.co/p8z9ZcpB

  • 17:59  義両親が来て、デパ地下の高そうなお弁当をたらふく食べさせていただきました。昨日絶食状態だったので、完食するのが大変だったww贅沢な話だ。

  • 19:12  RT @fukasawa_takuya: "「電気ケトル」を倒し、こぼれたお湯でやけどをする乳幼児が相次いでいる" …おいおい。子供が可哀想だぞ、これは。 - NHK NEWS WEB 手軽な電気ケトル やけどに注意 http://t.co/KnFNdaLB

  • 19:23  我が家にも、長男が生まれた時に義母に買ってもらった電気ケトルがある。ミルク作りですんごい活用してるけど、娘っ子がかなり活動的になってきてるので、気を付けないと...て言うか、キッチンにベビーゲート付けなきゃな。

  • 23:22  ダンナが娘っ子寝かしつけてそのまま撃沈。このまま朝までコースか?おかげでロンハーのフット後藤スペシャルを堪能できたよありがとう。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:28| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

