2012年10月23日

Mon, Oct 22

  • 00:09  お腹痛い気持ち悪い。なんだこれ。長男の胃腸風邪がうつったか。明日は娘っ子の予防接種があるのにー。

  • 01:29  先ほど、大惨事になっておりました。おそらく、一昨日の長男と同じ状態かな。念のため、片付けた後、次亜塩素酸ナトリウム原液で近辺を拭いておいた。皆が寝静まってる時で良かった。

  • 01:32  で、先日の長男と同じように、ソファーで横になっている現在。このまま何事もなく寝られればいいけどな。まだお腹はスッキリしない。

  • 01:34  眠いのに寝られん。ぐおおお

  • 01:39  リバースしたら、1時間は胃を休めろ(水分も取らない)って事らしいので、しばらくソファーの住人。

  • 01:42  火曜日、雨ってマジか?私の負の念力が火を噴いたか?

  • 01:50  オリオン座流星群見に外に出て、小一時間粘ったけど、流れ星は見えず...。

  • 01:52  さっきから悪寒でブルブル震えているので、やっぱり風邪かもな...。

  • 01:58  寒いので寝床に帰還。

  • 02:10  どうにか寝る努力をいたします。おやすみなさい。

  • 02:32  二度目きた。つらい。寝たい。

  • 05:30  おはいおございます。ちょっと寝られた。お腹通り越して背中が痛い。

  • 05:37  水分ちょっとだけとってみた。今日は娘っ子を注射に連れて行ける気がしないな...。本気でつらい。

  • 20:23  腹痛はだいぶ良くなりました。寝過ぎで背中が痛いのと、発熱で頭が痛いのと、食べてないのでフラフラするくらいかな。でもまたリバースするのが怖くて食べられないわ...。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:28| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

