2012年10月21日

Sat, Oct 20

  • 09:52  RT @fukasawa_takuya: ふと見ると週刊朝日。しかし、「女性目線」とかが差別的だという認識になる人はまだ少ないのだなぁ。個人の価値観で評価しろよ、と。 - 室井佑月氏、M新聞の取材を受けて「死にたくなる」〈週刊朝日〉(dot.) - Y!ニュース http ...

  • 09:56  そもそも「女性目線」のコメントを期待するのに、室井佑月って人選ミスでしょ。「美熟女」とかで売ってる、いい年こいてスイーツ()な人いっぱいいるんだから、始めからそっち行けば?>RT

  • 13:58  西松屋で息子ズ服を大量購入。下着と上着の合わせ技で来年の春までもたせるぞー。

  • 19:35  RT @kurikinton18: ヲタクは皆元々二次元に(モブ役とかしながら)住んでたんだけど、色々訳あって三次元に飛ばされちゃったんだ。その時に一度記憶も失って、でも二次元に帰りたいって欲求は本能が覚えていて、どうしてもアニメや漫画を見てしまうんだ。グッズは向こうに帰 ...

  • 19:38  そうなのか。だったら帰りたいな二次元世界に。三次元で人口増やす使命は果たしたし。>RT

  • 19:47  離乳食入った器を床に投げつけなかった、ずいぶん我慢強くなったほうだよこれでも。まあ片付けるのも自分だしな。ダンナや子供ビビらせるだけの無益な行為。

  • 19:48  あーやだやだ。もう色々捨ててやろう、片っ端から。

  • 19:52  RT @soujimeigen_bot: 「今必要なもの以外全部捨てろ」


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:34| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

