2012年10月20日

Fri, Oct 19

  • 09:22  今日はダンナが送別会(送る側)で夕飯いらないので、手抜きしちゃうぞー(いつも手抜きだけど)

  • 09:29  最近気分が落ち込んでるという話(というか愚痴)をダンナにしたら、昨日ケーキを買ってきてくれた。有難いやら申し訳ないやらでまた涙目になったよ。こんなクズ嫁に気を遣ってくれるなんて...とか考えてしまうあたりが病み感たっぷり。

  • 09:37  それで昨夜寝る前に「今日はありがとう。あなたは優しいね」と言ったら「俺は優しいよ。あんまり理解してもらえないけど」って返ってきて笑ってもうた。

  • 10:02  小学校 #しと打って出てきた物が誕生日プレゼント イラネ(′A')

  • 10:20  同じマンションの園ママからハロウィンパーティーのお誘い。私以外のママ達は精力的に活動しているなぁ。理由もなくメンヘラ状態に陥ってるのは私だけなのか...。

  • 10:25  ベビ子がいるから夜のパーティーは無理だし、仮装する服もないから不参加にする予定だが、せめてお菓子くらいは用意しておこうかな。

  • 10:35  RT @insyoku: 【飲食】今日からマックポテト150円キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! http://t.co/2edGkCis #2ch #2chmatome #matome

  • 10:39  業務スーパーで買うと冷凍ポテト1kg250円くらいらしい(ダンナ談)ので、最近はもっぱら業務スーパーポテトを家で揚げて食べてる。ただ食べたくなったらダンナに頼んで買ってきてもらわねばならない。つまり何が言いたいかというとポテト食べたい。

  • 10:46  業務スーパーもマックも気軽に行ける距離にはないから、面倒になって行かないんだけどね。昨日ダンナが買ってきてくれたケーキ食べようっと。

  • 12:22  うひょー♪ http://t.co/Oi2XA5RE

  • 12:29  RT @wwwww_BOT: 【女の子の弱点】 ・頭なでなで ・突然の諭吉 ・とにかく諭吉 ・何気ない諭吉 ・何事にも諭吉 ・スポーツで諭吉を流す姿 ・諭吉見せる男らしさ ・相談にのって諭吉くれる時 ・褒められた時の照れ諭吉 ・髪形や服装を褒められる ・何かを買ってもらう ...

  • 12:30  諭吉は万能やでぇ>RT

  • 12:32  RT @eigon2794: 通っていた小学校で「坊や〜、良い子だ金出しな〜♪」という替え歌が流行っていた。#年がばれる発言をしよう

  • 14:26  学校→義母→私携帯というルートで連絡が入り学校行ってきたなう。長男腹痛→保健室へ→盛大にリバース、との事。リバースが尋常じゃなかったので急性胃腸炎かも、と言われた。ロタかなぁ。ノロだったらやばいよなぁ。とりあえず次男のお迎えしたら病院へGOだ。

  • 14:30  とりあえず胃の中のもの全部出したみたいで、今は気持ち悪さはないらしいが、顔は土気色だし唇は紫色。朝はあんなに元気だったのに...。

  • 14:41  ロタにせよノロにせよ、娘っ子に感染したらえらい事になるので、週末は実家に避難させたほうがいいかもな...。でも日曜はダンナの技術者試験があ゛あ゛あ゛あ゛

  • 14:48  長男はソファーで横になって動かず。娘っ子はバーブー言いながらつたい歩きで移動中。長男が家にいるのに全く喋らないって異常事態ですよマジで。

  • 14:59  たぶんこれ、夜に何か食べさせたらまたリバースだよな...。とりあえずOS-1買ってきてちょっとずつ飲ませつつ様子見るか...。

  • 15:02  そう言えば今日で娘っ子さん生後9ヶ月なんですよ。 http://t.co/ylF7Z5ks

  • 15:46  子供の具合が悪くなると、自分の気分の落ち込みとかどーでも良くなるな。そういう意味では長男に感謝、だが長男はそれどころじゃない。

  • 15:50  小児科行ってくるっす

  • 18:57  小児科行ってきたー。リバース1回きりなので、たぶん胃腸風邪だろうって事で整腸剤だけ出されて帰宅。ロタでもノロでもなくて良かったー。

  • 18:58  今は「マッチョー!」と叫びながらペットボトルのフタ開けようとしているwww元気じゃねーかwww

  • 19:36  そう言えば薬出るの待ってる間、すげー久々にアンパンマンをフルで見た。うめぼしばあさん可愛い。

  • 19:48  幼児の成長過程でアンパンマンて必ず通る道だと思うが、アンパンマンに触れさせずに幼児期を過ごす事は可能だろうか...とふと考えた。でも幼稚園や小児科には必ずアンパンマンの何か(絵本やアニメや玩具など)があるから、完全にアンパンマンから遠ざけるのは無理かねぇ。

  • 20:36  RT @izumi_m: 腹抱えて笑ったー! 元気出た。【抱腹絶倒】だから子供はダメなんだと思う瞬間をとらえた笑える画像21連発!! http://t.co/rX3C1FCz @IRORIO_JPさんから

  • 20:39  これ見て、娘っ子で「顔の柔軟性」やってひとしきり笑った。赤んぼの顔ってこんなにフレキシブルだったのかwww

  • 20:40  フレキシブル娘 http://t.co/V7D2YkBe

  • 20:48  通常時 http://t.co/IOPUMSCa

  • 20:51  MONSTERS結構面白そうだな。とりあえず1話見ておこうかね。

  • 21:00  地震

  • 22:44  RT @shiro_sano: 10月24日 BS TBSで23時から若松孝二監督追悼番組、田山花袋原作、若松孝二監督「蒲団」放送予定。共演は黒木メイサさん。テレビドラマの現場で監督に「佐野ちゃん、演技がテレビ的になってるんじゃないの?」と怒られたのはこの番組。テレビドラ ...

  • 22:53  「蒲団」かー。ざっくり言うと処女厨のおっさん(妻子あり)が若い娘に現を抜かす話な。学生の頃に読んで「このおっさんキモいわー」と思った記憶。おっさん役が佐野史郎ならちょっと面白そうだな。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:34| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

