2012年10月19日

Thu, Oct 18

  • 08:01  「グレーテルのかまど」の池波正太郎の回で、厚みがあるのがホットケーキで、薄いのがパンケーキ、って言ってたけど、昨今のパンケーキブームを見る限り、厚みはあんまり関係なさそう。イワタ珈琲みたいに分厚いものでもパンケーキと称してる店もあるしね。

  • 08:07  グレーテルのかまど、録り溜めしてあるやつを少しずつ見てるんだけど、十五代目ヘンゼルこと瀬戸康史きゅんが可愛くて仕方ない。あんな弟にせっせと手作りお菓子作ってもらえるグレーテル姉ちゃん羨ましいわ。

  • 15:31  RT @kondo_aki: 疲れすぎるとかなしい成分が分泌される気がする。

  • 15:35  特に疲れる要素もないんだけど、なんだか気分が落ち込んでいる現在。今日は朝から無性に悲しくて半泣き。なので娘っ子と一緒に昼寝したら変な夢見て余計に疲れるという悪循環...。

  • 15:41  こうして大した理由もなく、ただ涙目になってる自分もまた真の自分であるので、受け入れつつ上手く操縦するしかないよね。しばらくは無理して動かずになるべくジッとしていよう...。

  • 17:49  さっきから涙と鼻水が止まらぬ。理由もなく泣きながら生協のカタログを物色している。なんだこれ。

  • 17:51  娘っ子もグズグズなので布団で添い寝。

  • 22:00  小学校2年生の時に500円硬貨が初めて発行されて、友達と「これが500円玉かー」「すっげえ」と興奮した思ひ出 #年がばれる発言をしよう


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:33| 東京 ☔| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

