2012年10月17日

Tue, Oct 16

  • 00:40  RT @wwwwww_bot: 【誰でも一度はやるであろう失敗】風呂の蛇口に腰を強打 人を避けようとしてフェイント合戦 掃除中の漫画読破 スプーンを洗い流す時に水がヴァーって膜みたいに広がって服が濡れる  カップ焼きそばで先にソースいれてしまい、湯切りのとき「あ、あぁ・・ ...

  • 00:41  カップ焼きそば以外は経験ある。カップ焼きそばのやつはラーメンズ風に言うと「ソースラーメン」ですね。

  • 10:18  RT @kokubucamera: やべえええ!:ヱヴァ新劇場版:「Q」冒頭6分38秒を異例の先行放送 公開前日に「金曜ロードSHOW!」で|毎日新聞 http://t.co/ho99Ry0Q #eva

  • 10:19  やったー!エヴァ祭りだー!>RT

  • 10:23  長男の学校公開行ってきやす。

  • 11:53  長男の公開授業見てきたが、私がいることに気付いた途端、ずーっと私のほうを振り返って先生の話を全然聞いていない様子だったので、さっさと退散してきた。あいつの授業見る時は気配を消さないといかんな...。

  • 12:00  明日、教室での授業風景も見てこようと思うけど(今日は3クラス合同の特別授業を見た)、長男に気付かれないようにしないと。長男は一番前の席らしいので、教室の後ろからこっそり見よう。

  • 16:47  生活向上まとめ : docomoがGalaxy Noteを投げ売り!価格を25,200円まで値下げ 「Xiスマホ割」で毎月の維持費もたったの3円!かも http://t.co/tujMC9nJ

  • 16:49  ユー、ギャラクシーノート買っちゃいなYO!>ダンナ

  • 21:48  なんで山中教授に洗濯機あげる流れになってんの?と思ってたら、洗濯機壊れて直してる時にノーベル賞受賞の知らせを受けたから、て話なのね。でも家電は好みがあるから、ちゃんとどこのメーカーのどの機種が欲しいか訊いたほうがいいと思うよ。

  • 21:54  RT @ecnavi: 【TRFがあなたのコーチ!】秋の夜長はTRFのヒット曲にあわせて、楽しくエクササイズ!あこがれのダンサーボディを手に入れる絶好のチャンスです♪ とにかく楽しい!と大評判のこのエクササイズ、試してみる価値アリですよ! http://t.co/SD9b38SQ

  • 21:55  TRFでエクササイズ...ちょっと欲しい...。 >RT

  • 22:45  もうここまで来ると笑いしか出ないですよ(サッカー観戦中)

  • 22:47  せめて1点くらい決めて欲しいねえ


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 04:32| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

