2011年10月08日

Fri, Oct 07

  • 10:05  あああー悩むよー4S。au乗り換えるか年明け待つか。おおおおあああ

  • 10:12  いややっぱり年内は様子見。焦って良い事は何もなかったからなオイラ。

  • 16:39  もう長男ダメだな完全にゲームジャンキーになってる。しばらく取り上げた方がいいのかな...。

  • 19:07  シズラー行ってサラダバー腹いっぱい食べたいなぁ。肉はいらないから。

  • 19:17  iPad2は正直欲しい。だがそれで2年縛りが更に延びるのは我慢ならん。どうせ外に持ち出す事もないからWiFiオンリーをいつか余裕が出たら買えば良いのだ。

  • 21:09  昼間、運動会の練習見学に行って、しゃぶしゃぶランチ食べるつもりだったのに、途中で貧血になってぶっ倒れる寸前だったので、リタイアして帰宅...。みんなに迷惑かけるわしゃぶしゃぶ食べ損ねるわで凹んだわマジで。

  • 21:15  貧血になったのすごく久々だったんだけど、前触れもなくあっという間にクラッときて、目の前が白くなってビックリした。皆に悟られないようにその場を離れ日陰に避難したけど、倒れなくて良かったよ。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 17:06| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

