2011年10月07日

Thu, Oct 06

  • 11:02  今知った。林檎の神様亡くなったんだね。どうか安らかに。

  • 11:09  iPhone4SがFor Steveの略って話、本当かどうか知らんけど本当なら粋だなって思うよ。アップグレードしたいレベル。

  • 11:13  56歳って早すぎるな...。自分があと20年も生きられないとか考えられないもん。56歳じゃ下手したらお子達が嫁もらうのも見られないじゃん!

  • 11:19  郵便局行かなきゃだけどかったるくてダラダラしております。歩いて行くかバス使うかも迷う。

  • 11:21  片道バスで帰りは歩きにするかー。天気もいいし。

  • 17:19  ポケパーク2は11月発売かよ早いよ絶対長男が欲しい欲しい言ってくるよ...。まぁ誕生日までは買わないけどな。ジャストダンスWii欲しいぜ。

  • 17:59  ダンナも私もお互い名前で呼び合った事がほとんどなく、特にそれで不自由した事もないんだが、まさかこんな所(子供の運動会)で激しく困る事になるとは思わなんだ...。いやもう普通に「頑張ってー!」でいいじゃないか...。よその奥様に名前呼ばれて嬉しいか...?

  • 18:04  いや違うな私が抵抗あるんだよ。よその旦那様に「◯◯ちゃん」とかさ。自分のダンナですらめったにちゃん付けなんてしないのに。せめて「さん」付けにしてもらえないだろうか...。

  • 23:38  夜中になると動き回って絶妙に膀胱を刺激してくる胎児。おかげで夜あまり眠れず昼間グーグー寝てしまう。どうにかしたいがどうにもならない。

  • 23:43  Appleという会社はジョブズのためにある、宮崎駿とスタジオジブリの関係と同じだ、というコメントを読んでなるほどなぁと思った。ジブリはパヤオがいなくなっても息子が続けていくんだろうけど、Appleはどうなんだろう。

  • 23:47  アメトークのスペシャル、私もデブの気持ちよくわかるし絵心もないし長男も運動神経悪いしで、身につまされる事ばかりの3時間だったよ。でも長男はさすがにあそこまでひどくない...と思う。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 19:41| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

