2011年08月25日

Wed, Aug 24

  • 11:12  I'm at じゃぽん 保木間の湯 http://t.co/7KGoGsw

  • 11:43  I'm at 華屋与兵衛 竹の塚店 (東京都足立区西竹の塚2丁目13−4 竹の塚ロジュマン 1F, Tokyo) http://t.co/6fKbruZ

  • 19:27  夏バテで5kg痩せちゃったわー #自分らしくないセリフをつぶやいてみよう

  • 19:29  母で妻で女です。 #自分らしくないセリフをつぶやいてみよう

  • 19:46  まいんちゃん誤爆からもう1年?早いなぁ。 RT @muji_net: まいんちゃんと2011、夏。

  • 19:48  RT @shinjomayu: 君の人生に何があった… RT @RiWong: @shinjomayu せんせーそれ男性版欲しいです。あとお一人様ゼクシィも欲しいです。老人ホームの申し込みとか遺品処理会社とか葬式の生前予約とか、 キャッチフレーズは「一人で生きて一人で消え ...

  • 19:49  お一人様ゼクシィ私も欲しいです。なるべくお子達の手を煩わせる事なく消えたいのです。

  • 20:04  昨日初めてタイバニをちゃんと見た。TLにあふれるタイバニネタの元ネタが全部わかってスッキリした。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 17:08| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

