2011年08月24日

Tue, Aug 23

  • 14:18  ああよく寝た。

  • 14:27  朝、お子達の弁当作るのに起きるのが異様に辛くって、吐き気までもよおすほどだったので、寝てスッキリした。そんなに疲れてたわけでも、昨夜夜ふかししたわけでもないのになー。夏の疲れがどっと出たのかな。

  • 14:34  お子達がいると、こんなにゆっくり静かに昼寝できないからな。寝てるってわかると、多少静かにする程度には空気読めるお子達なんだけど、勝手放題散らかすから起きてから怒る羽目になる。

  • 22:11  子供の頃のawoinaから手紙がきた。 「うんこ!うんこうんこ!」 http://t.co/Yj8djzL 早くトイレに行けー!

  • 22:19  島田紳助引退なの?じゃああの不快い話とか屁糞ゴンも終了?見てなかったけどさ。

  • 22:22  千原弟も道連れにしてくれないかな。あの人も生理的に無理。

  • 22:25  そして上岡龍太郎をまたテレビに出してけれ。今の時代こそああいう人に毒吐いてもらいたい。

  • 22:34  ああでも上岡さんがちょっとでも過激な事言ったら超叩かれて大揉めするだろうからやっぱいいや。あの人は良いタイミングで引退したなぁと思う。ナイスクの局長だけは続けて欲しかったけど。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 12:56| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

