2011年08月20日

Fri, Aug 19

  • 11:06  今日はダンナがお子達をダンナ実家に連れてってくれたのでノンビリ。雨だし涼しいし、お子達帰ってくるまで家でマッタリする。

  • 11:11  昨日ベランダにセミ爆弾が転がっていたので、ダンナに爆弾処理と洗濯物の取り込みを頼んだら、なんでか下着だけ取り込まず放置されてた。今朝雨降り出してから気付いた。どおりで子供のぱんつと私の乳ばんどが足りないわけだ。

  • 12:38  RT @k_haneda: 五郎……ウソだろ……。 http://t.co/0h0TDk3

  • 12:39  若い頃の山田五郎、スピードワゴンの小沢っぽいね。

  • 12:44  でも山田五郎は今のキューピースタイルの方が好きだな。物知りだけど知識をひけらかさない感じで好感が持てるのは、あのルックスも大きいと思う。あとおっとりした話し方とか。

  • 12:51  昔、泉麻人が好きで著作もよく読んでたけど、あの人はちょっとインテリ臭い感じで、テレビに出てるの見るのはあまり好きじゃなかった。泉麻人見かけなくなったと思ったら、空いたポジションに山田五郎が入ってきた印象。

  • 12:59  山田五郎の髪型はキューピーじゃなくてタンタンか。言われてみれば確かにそうだな。

  • 13:03  タンタンてアルファベット綴りだと「TINTIN」なので、脳内でついローマ字読みしてしまう。声に出してしまったことは今のところない。

  • 13:05  今、脳内で「熱情の律動」がエンドレスリピート...。ミンサガやったことないのに...。

  • 13:07  ラロラロラロリィラロロー

  • 13:42  お酒飲まない(飲めない)のでサントリーは元々不買でつ。

  • 13:45  サブウェイとハーゲンダッツはちょっと辛い...。近所にサブウェイ作って欲しいくらい好きなので...。

  • 13:48  実家から徒歩5分の所にサブウェイがあった頃は天国だったな...。毎週土曜日はサブウェイの日だった。あとフレッシュネスバーガーも近所にあったんだよな...。どっちもあっという間に閉店しちゃったけどさ...。

  • 14:57  家に一人でいる時にでかい地震があるとちょっと動揺するな。

  • 15:00  とりあえず熱帯魚水槽の水がこぼれないかと心配した。

  • 15:17  洗濯槽クリーナー使ったら、予想以上にカビがががが。今まで塩素系の液体のを使ってて、今回酸素系の粉末のを使ってみた(安かったから)んだけど、こんなに取れたのは初めてだ。もう一度同じの買ってきて徹底的にやっつけないとダメだなこりゃ。

  • 16:07  洗濯機掃除したら汗だくだわよ。もっとマメにしなきゃダメだねぇ。そう言いつつこれから先もマメになんてやらないんだろうねぇ。

  • 23:05  涼しいなぁ。幸せだなぁ。ダンナにプリン買ってきてって言ったはいいが、もうすでに眠い。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 12:39| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

