2011年08月15日

Sun, Aug 14

  • 10:14  家に貼ってあるバスの時刻表が古いせいで、次のバスまで10分待つ羽目に...。

  • 11:42  オープン10分で満席(°д°|||) (@ 神楽坂 茶寮) http://t.co/CQfzfFQ

  • 11:50  いただきまーーす! http://t.co/8qZvrmF

  • 14:38  父の機種変立会い中。妹がインフォバーに心揺らいでおる...。 (@ auショップ 西葛西) http://t.co/JhqSPbo

  • 16:33  地元の駅でコミケ帰りっぽい3人娘を見かけた。服装が独特なのよね...。何が変、てわけじゃないんだけど、とりあえず暑そうだなーと思った。黒ずくめとか重ね着とか。パーツが多いって言うか。

  • 16:36  auショップ、いつ行っても混み混みなのに今日はガラガラだった。父の希望の機種も在庫あって、機種変がスムーズだった。お盆ばんざい。

  • 16:38  帰りぎわ妹に「インフォバーに変える時にまた呼ぶから」って言われた。家族が機種変するたびに呼ばれるのか私は。

  • 16:57  南北線空いてて天国。

  • 17:04  実家で母がパズル雑誌のパズルを必死で解いていたが、わからない所があると全部私に訊いてきた。意味なくね?

  • 17:06  まあでもそうやって頭を使って、なんとかボケを防止しようとする努力は素晴らしいと思った。父もいつの間にかペン習字始めてるし。元々達筆なのに必要ないじゃん、と思ったが言わず。

  • 21:44  父が長男のランドセルを買うてくれると言うので、お言葉に甘えようと思う次第。

  • 21:50  冬コミは行きたいなーと毎年思うものの、ド年末なので結局行かずに終わる的な...。お子達がある程度大きくなるまでは難しいな。あと、同人誌欲しいと思うくらいハマってるものがないってのもあるのかな...。好きだった作家さんはみんなコミケ引退しちゃってるし。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 14:51| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

