2011年08月14日

Sat, Aug 13

  • 00:43  BSピングドラム。プリクリ様の苹果ちゃんに対する罵倒に笑っちまった。あんなに流れるように人を罵れたらさぞかし気持ち良かろう。

  • 16:57  ヘッドフォン推奨!90年代ダンスミュージックを20人でアカペラメドレー?-?神動画【業】?-?神動画.com http://t.co/hXvQ73B 技術もすごいが選曲も良すぎる。EUROGROOVE思い出しちゃった。

  • 20:21  あにげた速報 セサミストリートのバートとアーニーはゲイではない!  制作会社が公式に否定 http://t.co/R7YwtpH レスにもあったけど、やる夫とやらない夫みたいな関係だよねこの2人。バナナマン似てるー!

  • 23:53  ボカロ厨まではまぁ理解できたが、歌い手厨までいるのね今は...。もうオバハンには何が何だか...。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 11:51| 東京 🌁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

