2011年08月12日

Thu, Aug 11

  • 12:21  同じ事を3回言われたのに無視してテレビ見てた長男にダンナ激怒。しかもしばらく経ったら何事もなかったように遊びはじめたのが火に油。現在昼ご飯お預けされてる。どうすれば許してもらえるか考えなさい、と経過観察中。

  • 12:42  父に謝りに行った長男が、廊下に立たされた生徒状態で部屋の前に立ち尽くしてる。次男が「こっちおいでよ」とリビングから呼んでも「いいの。ここでいいの」と動こうとしない。何故かは知らん。

  • 16:51  ニンニン速報:【おっさん】思春期の息子が理解できない【パンツ】 http://t.co/BXjqvCg

  • 16:56  この話、ぶっちゃけ相談者のかーちゃんがなんで叩かれ気味なのかわからない。ダンナも「男の性に口出すな」って言うけど、母親のぱんつ拝借して...でも、スルーするべきなんかー。まぁ私はこのかーちゃんみたいに若くもセクシー系でもないから、ぱんつ取られる事はないと思うが。

  • 17:04  女親である以上、男の性など理解しようもないのは、それこそ男子を産んだ時点で覚悟していたので、そっち方面は全面的にダンナに委ねるつもり。でもそれで良いのかなって気持ちもある。どうせ思春期になったらろくに話もしてくれなくなるんだろうけどさ。

  • 17:17  なぜかTLがチーズケーキだらけだ。チーズケーキ食べたくなったじゃないかー。

  • 17:20  お子達が珍しく長時間昼寝してる。だがその分、夜寝ないって事だよね...。

  • 17:32  次男がもう4時間くらい寝てるので、まぁ覚悟はしてたけども、お漏らししてズボンもソファーもびっちゃびちゃになってるのに、気持ち悪くないのかしらとは思う。

  • 18:42  どいつもこいつも起きる気配がねえ。と思ったら長男起きた。もうムカつくから長男連れてチーズケーキ食いに行こうかな!!!!

  • 21:45  茨城に洪水警報が...。お気をつけて。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 12:31| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

