2011年07月31日

Sat, Jul 30

  • 00:38  新潟・福島の豪雨がテレビで見てるだけでもヤバイってわかるレベル。しかもさっきの地震...。どれだけHP削れば気が済むんだ。

  • 07:56  きっと何者にもなれない私が起床。おはいおございます。

  • 17:11  RT @mayanomi: うわ…RT @awakeningbird: めまい…('A`) RT @tsukihal: 今日見たやつ   子供が可哀想過ぎて泣けてくる… http://t.co/XtSjpL0 via @twitpic これは酷い。めまい・かなしみ・もやし ...

  • 17:11  ネタにしても酷い...。

  • 21:50  次男が激しくグズっててウルサイ。早く寝れ。

  • 21:57  スイミングの短期スクール行ってきた。長男は意欲もあるし、続ければそこそこ上達しそう。次男は水に顔つけるのもビビるレベルで、上達するかどうかは不明。

  • 22:02  スイミングやらせるなら長男、とは思うけど、長男は習い事2つで次男はゼロ、というのも不公平な気がして...。次男の感触がもうちょっと良ければ次男だけでもやらせたいと思ったんだけど。ちなみに金銭的理由により、2人とも習わせるって選択肢はないです。

  • 22:07  とりあえず、これから長男の入学準備で色々かかりそうなので、スイミングは保留にする。お子達が小学校上がってからまた考える。

  • 22:37  ua契約センターのイマイと申します! : 2chコピペ保存道場 http://t.co/5um2bT3 サンドイッチマンで再生された。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 11:39| 東京 ☔| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

