2011年07月25日

Sun, Jul 24

  • 07:47  深夜の27時間TV見たかったけど、睡魔に負けて寝てしまった。最近めっきり夜更かしできなくなったなー。加齢か。

  • 12:57  マンションにスカパー光回線引いてあるせいで、アナログ終了の瞬間見られませんですた。「デジアナ変換」てやつで。まぁ、そのおかげでうちのアナログテレビ2台ゴミにならなくて済んだけど。

  • 13:01  デジアナ変換は2015年3月末までらしいので、まだ当分アナログテレビ活躍できるぞー。デジアナ終わる前にテレビが壊れる気がする。(1995年製)

  • 18:42  焼きそば美味しそーだなー

  • 18:53  サザエさん、やべっちのキャラが一番似てる。やべっちって似顔絵描きやすい顔なのかなー。提供アニメのやべっちも似てるし。

  • 20:25  電話で妹の解説を聞きながらディズニー番組を見てた。

  • 20:28  妹に電話したのは、Eパレのレポートしてた人が持ってた光るウチワを買ってきてくれーとお願いしたかったから。妹はシーの年パスしか持ってないので、シーかボンボヤージュに売ってたら買ってきてくれるそうです。

  • 20:34  妹とその彼氏はファンタズミックを最前列で観るために4時間待機したという話を聞いて素で驚くなど。あとみんなダッフィー抱いて歩いてるのね!夏は暑そう。

  • 20:37  前にシー行ったのが結婚する前だったから、色々変わってて驚いた。ランドなんて10年単位で行ってないよ。

  • 20:39  やべっちの気持ちを聞いた岡村さんの涙でグッときてしまった。

  • 20:40  新人アナウンサーの男の人、お子達の幼稚園の園長先生に似てる。

  • 20:45  スーツに革靴で走るのも大変じゃろうに。

  • 20:46  RT @kondo_aki: 思わず検索。ホントだ。RT @oyoney:わかる!腰の辺り!“@i_kazuki: ほんとだー!にてるね!! RT @skn0825: ピースの綾部って高橋留美子のマンガのキャラクターみたい。顔立ちだけじゃなくシャツとボトムの着こなしとか髪型も”

  • 20:47  綾部を見るといつも感じるモヤモヤ感がようやく晴れた!!!!!気付いた人凄い!偉い!

  • 20:49  ゴール間に合う?

  • 20:51  やべっち頑張った!


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 04:59| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

