2006年06月16日

勝手にしやがれ

息子はいまだに夜中と朝方に目を覚まして泣くのです。
5〜6ヶ月くらいになると夜はまとめて7〜8時間寝るって聞いてたんだけど、あれは空耳だったのかしら。
どんなに泣き叫んでいても乳をくわえさせればピタリと黙るので、ラクといえばラクなのですが。

しかしなぁ息子よ。

乳飲んで満足した途端に背中向けて寝るのはどうかと。

何か釈然としないんだよね。
例えて言うなら、やる事やったら急に冷たくなって「お前もう帰れよ」とか言っちゃうロクデナシ男みたいな。
「一回やったからってカノジョ気取りすんなよ」とかね。
イヤ実際会ったことはないんですけどね。
世間にはそのような輩も多いと聞きますからね。

あと、お昼にいつもニュースを見てるんですけど、

某局の女子アナが画面に映るたびに満面の笑みを浮かべるのもどうかと。

母はなんとなく君の先行きが心配だ。
posted by たっちー at 00:45| 東京 ☔| Comment(2) | 息子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お久しぶりです。
7ヶ月のウチの娘も夜中と朝方に必ず泣いて起き、乳を飲んで背を向けて寝ます。
貢がせるだけ貢がせておいてバッサリ男を捨てるロクデナシ女にならないか心配です。

しかし何で起きるんでしょうね〜。こっちは7時間くらい続けて眠りたいというのに。

Posted by jiubao at 2006年06月16日 00:55
うはははは。
甘い、甘いよ、たっちー。
ウチのは1歳近くまで、夜中1〜2回は起こされたよ。
さすがにその頃になったら、チチやらんでも背中ポンポンしてやりゃスグ寝るけど、起こされることにかわりはない。
(;´д`)トホホ
お、早くもおっさん化現象ですか?(笑)
あんちゃんと同じクラスの子に「女の子の髪の毛(特にロン毛)を触るのが好きv」な子がいますよ…。
2歳にして「髪の毛フェチ!」笑。
男の子って、オモシロイよ〜♪
Posted by めめおくみP at 2006年06月18日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。