2006年05月17日

TELL ME

息子もうすぐ生後5ヶ月。
相方に似てよく喋るのです。
一人でアウーとかハワーとか喋っているのです。

今日の昼、洗面所で息子の布オムツを洗っていたら、
私のベッドでゴロゴロ転がって遊んでいた息子が、突然!



「おかーさーん!」



いや、ホントですってば。
確かに言ったんだってば。
私ゃもうビックリしちゃって
慌てて部屋にすっ飛んでいって
「アンタいまお母さんって言ったよね!?」
と息子に詰め寄っちゃったわよ。
そしたら

( ゚д゚)「………(ポカーン)」

↑こんな顔されちゃったさ。何?母の空回り?空耳アワー?

「ねぇねぇもう一回言ってみ!お・か・あ・さ・ん。リピートアフターミー!」
としつこく促してみましたが、二度目が発せられることはありませんでした。
さすがにまだ早いのか…。
posted by たっちー at 16:32| 東京 🌁| Comment(0) | 息子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。