2010年03月20日

Fri, Mar 19

  • 15:52  次男のお薬手帳の表紙がダサくて気にいらなかったので、アランジアロンゾの壁紙を粘着シートにプリントして貼ってみた。満足。

  • 18:49  今日の夕飯....。ポテトが2つあるのは「安かったから」ダンナ談。

  • 18:51  ニュースに子ども産んだ時にお世話になった病院が出てたよー。#nhk

  • 18:56  もしまた妊娠出産するような事があったらお世話になりたいくらい素敵な病院なんだけど、今の家からだと片道1時間半くらいかかりそう。

  • 19:46  えすわんばとる見てる

  • 19:47  ノンスタどっちもキモいよぉぉぉ

  • 19:49  キモいわ笑えないわ...。

  • 19:51  背もたれ壊すの危なくないっすか?

  • 20:03  アプリ入れたけど投票出来ねーじゃんよ!!!!!!さすがやわらか銀行クオリティー(−_−#) #s1battle

  • 20:15  やっぱ映像コラボものは陣内のが面白いね。#s1battle

  • 20:16  スーファミ現役wwwwww #s1battle

  • 20:17  キュートン連続でキター #s1battle

  • 20:19  なだぎじゃなくて対戦相手のチョイスが良かったわ。 #s1battle

  • 20:22  本物wwwwww #s1battle

  • 20:38  1ミリも笑えません.... #s1battle

  • 20:41  チェーケラー #s1battle

  • 20:50  ないわーノンスタだけはないわー #s1battle

  • 21:09  賞金1億ってのが生々しくて良くない。1000万だったらああ良かったねーで済むものを。そら庶民が見たら「あのレベルで1億かい」って思うよね。

  • 21:19  カリフォルニアバーガーは口に合いませんでした。ビッグアメリカ個人的No.1はハワイアンバーガーに決定。

  • 23:23  なんやらかんやらゴチャゴチャやって、ブログにつぶやき1日分まとめて反映させる作業をした。てか、ツイログもやってるんですけどね。なんかあまりにもブログ放置でかわいそうなので。

  • 23:25  ブログ、非公開にして終了しちゃおうかとも思ったんだけど。エロスコメントがたくさん来るし。ま、しばらく様子見。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 09:33| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

