2009年12月02日

心理テスト

結構当たってたよ。すげぇ。


ドーム1つ分のコーヒーカップ
posted by たっちー at 21:36| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってみたよ。
映像がキレイだね!!

確かに当たっているところも多い!

私は「くにゃくにゃのスプーン」タイプでした・・・。and you?
Posted by 板橋の専業主婦 at 2009年12月03日 22:22
>板橋様

あれって何種類のタイプがあるんだろうか?
私は「フォーク」タイプの人が理解者になってくれる的な事が書いてあったが、
ダンナは「でっかい角砂糖」(正式名は忘れたがそんなニュアンス)タイプだったそうじゃよ。
Posted by たっちー at 2009年12月04日 02:11
私は「手のひら大のランチョンマット」らしいです.
なんていうか映像がほのぼのしてていいですね この心理テスト.
Posted by nok at 2009年12月07日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

