2009年08月01日

みぃつけたっ!

教育テレビの番組ではなく。

眠い頭でぼんやり思いついて検索したら、見つけてしまった。



My Mine「Can Deliht」



「そう言えばあの曲…サビで♪ウィーキャンディライト、って歌っていたような気がするなぁ〜…」

「てことはキャンドルライト、じゃなくて、なんちゃらディライトってタイトルの可能性があるよなぁ…」



「Delight 1986」 検索←クリック


そんなわけで幻の曲は「マイ・マイン」の「キャン・ディライト」という曲でした。
中学入りたてのリスニング能力じゃ、ラジオDJのネイティブ英語を聴きとるには限界があるってもんですよね。
それにしても、なんで今まで「delight」の線を思いつかなかったのか。あっさりすぎて拍子抜けしてしまった。
「探偵!ナイトスクープ」に依頼ハガキ書かなくて良かった〜。

あ、もちろん、速攻でMP3化→itunesに突っ込みましたよ。

youtubeには同じ曲の色々なリミックスが落ちてましたが、これはトランス系ミックス。ええ、好物ですとも。


posted by たっちー at 03:18| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

