2009年05月06日

米はどこへ行った

通販でいつも買ってるお米30kgが、待てど暮らせど届かない。

荷物問い合わせサービスで調べてみたら、

なぜか引っ越し前の住所近くの営業所に送られている事が判明。

店からの「発送のお知らせ」メールでは、確かに現在の住所がお届け先になっているのだけど…。


考えられるのは、
店独自のデータベースの私の住所が、以前のままになっていて、
住所が変わった事に気付かずに(もしくは訂正漏れ等で)送ってしまったのではないか、ということ。


とりあえず、前住所にはまだ住人はなく、間違えて届けられたという事態は避けられた模様。

明日電話してみるけどさ、

とりあえず、連絡のひとつも寄こしてくれよ、S川急便さん…。

posted by たっちー at 00:44| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

