2009年04月05日

4月になっちゃった

もうそろそろ慌ただしくしなきゃいけないんだけど、追い詰められないと何もやらない性分なのでダラダラしっぱなしです。

今日なんて、

子供に朝ご飯食べさせて、掃除して洗濯物干して、買い物行って昼ご飯作って子供に食べさせるのを

全部相方がやりました。

手を煩わせて申し訳ないなどとは微塵も思わずダラダラ生活に磨きをかける日曜日。
posted by たっちー at 15:06| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこまでではないですが、私も日曜はここぞとばかりにグータラします。
で、床に転がったまま、足で夫の背中をつつきながら「えぇ奥さんもろて幸せやろう?」というのが恒例(?)なんですが、返事はいつも「DVされないだけマシと思え」です。
Posted by jiubao at 2009年05月27日 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

