2009年01月16日

予想GUY

ブログ解析パーツを何気なく付けてみたら、このブログは怒ってる感があると…。
しかも詳しい結果を見ると

「怒ってる感」
「イライラしてる感」
「疲労感」
「悲しい気持ち」

なんてウザいブログなんだここは。

いや、鬱憤のはけ口的な面は確かに否めないけども、
自分の想像以上の愚痴ブログ!
しかし「熱中」という言葉が「悲しい気持ち」のカテゴリーに入ってるのはなぜなんだろうか?

「話題の属性」については、まぁ予想通り。
「子育て」「健康」「お笑い」
私の生活の9割はこの3つで成り立っていると言っても過言ではないからのぅ。
それにしても感情バイオリズムの波の激しさといったら……。
漁師でも船酔いするレベルだ。

私生活でもブログでも怒ってるのはよろしくないですね。
mixiの日記なんて更に悲惨だし。
もうホントごめんなさい。
これからはなるべく、なるべく(2回言った)楽しい事を書くように心がけます。



posted by たっちー at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

