2009年01月03日

幻の記事

相方が「俺も絵日記サイトやるぜ!」的な事を言い出して勢いで作った夫婦ブログがあったのですが、どうも相方の叫びはキマグレンだったらしく、数回更新したのち放置されることとなり、わざわざ買ったペンタブもペンを紛失して、未だ行方がわからないという有様で、もうたぶん陽の目を見ることはないと確信いたしましたので、こっちのブログに幻のブログを移籍させました。
2007年のどこかにありますのでお暇な方は探してみてください。

「ダンナ日記」というカテゴリの日記は相方が書いてます。
公開するにあたり特に許可は取ってないです。まぁ2つだけだし。

んで放置されたブログですがせっかくアカウントも作ったので、気が向いたら何かに使おうかと思ったり思わなかったり。そもそもこのブログですら放置気味なのにもう1つブログなんかできっこないよね〜。アハハハハ〜


posted by たっちー at 18:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。