2012年09月30日

Sat, Sep 29

  • 11:09  排水管清掃早く来てくれないかな。12:00に次男のお迎え行かなきゃならんのに。

  • 12:51  あー排水管清掃も運動会予行も終わったー。と思ったけど、今日サッカーあるんだった(′A')


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:34| 東京 🌁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

Fri, Sep 28

  • 07:55  りんよめをアニメに例えると「名探偵コナン」です。理知的で賢い人。子供のような面も持っており、時に幼稚な振る舞いも。事件に満ちた人生になる。「ハルヒ」の人が運命の人。 http://t.co/EEb2pafN 体は大人、頭脳は子供!'`,、('∀`)'`,、

  • 07:55  おはよんございます。

  • 08:05  昨日長男が学校で作文を書いたあとに先生に呼ばれて「みんなに紹介したいから、もう少し詳しく書けるかな?」と言われたらしい。文才の芽が出つつあるのかなぁ。日記でも書かせてみようかな。

  • 10:06  カレールーもチキンカツも買ってきたどーん。カツはスーパーの惣菜ですがねpgr

  • 14:11  RT @cham999: えー、それが1番読みにくいような気がw "「ASUS」読み方論争に決着 「エイスース」に統一 - ITmedia ニュース http://t.co/3yf8oIUb"

  • 14:12  「エーサス」って読んでたよ...。>RT

  • 23:43  ディズニーの年賀ハガキ可愛い〜と思ってたけど、よく考えたら喪中なんだわ私。娘っ子生まれたの知らない知人友人もいるんだけど...寒中見舞いでも出すか...。

  • 23:49  RT @fukasawa_takuya: この、うまい棒キャラのデザイナーさんは、社内の人なんだろうか? - オリジナルのうまい棒やクリアファイルが登場する“ナムコ×劇場版 魔法少女まどか☆マギカキャンペーン”の実施が決定 http://t.co/gQqLHsm5

  • 23:49  ナムコか...セガならつてがあるんだけどなー。>RT


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:33| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

Thu, Sep 27

  • 08:04  RT @_ramjhi: くもじい&くもみがBSジャパンで復活! 10/2 20:00「空から日本を見てみようplus」 http://t.co/aIH1OjLv …初回はスカイツリーか。そういえば前回終了はスカイツリーができる前だったね。 #sorakara #kumo ...

  • 08:05  覚えてたら見るけど、一応録画予約もしておこう...。>RT

  • 09:54  シナボンて日本撤退してたのか。アクアシティにお店があった頃、フロア中にシナモン臭が充満してて、シナモン嫌いの私には苦痛だった。でもいつ見ても行列できてたから、好きな人にはたまらんのでしょうな...。

  • 10:17  RT @hirotan1975: 1万人のビジネスパーソンが結婚で後悔している6つのこと - 結婚を後悔しない50のリスト ダイヤモンド・オンライン - 新着記事 http://t.co/pNeas1kl

  • 10:22  「結論を先に言え」とか「つまりこういう事が言いたいんでしょ」とか言うような人と話してて面白いのかねぇ。私は元々話し下手だし、おしゃべりな方じゃないので、上記のような事は言われた経験ないけど、結論を急がせるような相手とは付き合いたくないなと思ってしまう。

  • 10:27  うちの長男みたいに「本当に結論しか言わない」話し方も聞いててつらいよ。主語がないんだもの。その点女の子はやっぱり話し上手だなーと思う。5W1Hがきちんと会話に含まれてる。「誰が?」「何が?」「なんで?」っていちいち訊かなくていいって素晴らしいよね。

  • 16:35  安倍さんがカツカレー如きで叩かれてて気の毒。3500円のカレーなんてちょっと奮発すりゃ庶民だって食べられるでしょ。庶民=貧乏人みたいに言ってるマスコミのほうがよっぽど庶民に失礼だよ。資生堂パーラーだったか、1万円のカレーだってあるのにさー。

  • 16:41  安倍さんがあまりにも叩かれてるので、応援するよ。頑張れ新総裁!

  • 16:43  RT @kamenon: 最初エビ見たときは何かの加工なのかと思ったけどw これステキPRだよねえ。これを見るためだけにいろんな空港に行きたい。http://t.co/Ic65xzns

  • 16:46  鹿児島空港はサツマイモか?それとも黒豚か?北海道は空港いくつかあるけど、それぞれ違うのかな?何が流れてくるか予想するのも楽しそう。>RT

  • 16:54  カツカレーよりカツ丼が食べたい。近所のスーパーで売ってるカツ丼はあんまり美味しくなかった。

  • 16:57  昨日はねトび最終回を見てたら長男が「11年前って事はお母さんが20歳の頃から放送してたんだね!」と言った。否定も肯定もしないでおいた。

  • 17:05  ミスドよりクリスピークリームのバカみたいに甘いドーナツが食べたい。ミスドは100円セールしょっちゅうやってるし。

  • 18:12  娘っ子が号泣しながら巣に帰って行く...。 http://t.co/AdujRoD5

  • 18:23  眠くなると勝手に布団に戻って寝るとか、息子ズにはない習慣だったので最初は驚いたものだ。寝かしつけも要らないし。まあ毎度の事ではないのだが。

  • 18:46  RT @insyoku: 【飲食】現在、Twitterで空前のカツカレー3500円テロが発生中 (`・ω・´)9m http://t.co/a1CpDnr2 #2ch #2chmatome #matome

  • 18:50  さっき洗濯物取り込みにベランダ出たら、近所の家のカレー臭テロに遭って悶絶した。うちも明日はカレーにしてやる!駅前の和幸でカツ買ってきてカツカレーにしようかしら。

  • 18:57  RT @k4403: 潰瘍性大腸炎になったことない人にどんなもんか簡単に説明すると、止まらない下痢(朝だけとかではなく1日10回以上)と酷い生理痛の生理と7度を超える高熱が、治るまで続く感じ。概ね1ヶ月以上かな!わかったかな??ヾ(;;゜□゜;;)ノ

  • 18:58  そりゃ生き地獄だな...(°д°|||)>RT

  • 19:00  ところでカツカレーのカレーのルーって具ないんだっけ?そもそもカツカレーを食べた記憶があまりないので曖昧だ。あとで調べとこ。

  • 22:02  RT @u5u: うわー『TV Bros.TV』だと!ナレーションに星野源、清水ミチコ!出演に松尾スズキ、片桐仁!超見たい!WOWOWかぁ……。/大人番組リーグ TV Bros.TV 〜異色テレビ誌・テレビブロスがテレビになったよ。〜 11/18放送! http://t. ...


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:34| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

Wed, Sep 26

  • 00:42  RT @insyoku: 【飲食】【閲覧注意】誕生日で、キャラクターケーキを頼んだら腹筋崩壊だったwwww http://t.co/oc5Ln9LG #2ch #2chmatome #matome

  • 00:48  シボリオオチチだね。長男が大喜びしそうだ。幼稚園の卒業証書にまで書かれるほどのこびとづかんマニアな子供ですよ。私も気持ち悪いなーと思ってたけど、長男がハマったので一緒に見てるうちに可愛い気がしてきた。不思議。>RT

  • 11:04  スーパーで買った天丼弁当に入ってたシシトウがビックリするほど辛くてリアルに泣いた。死ぬかと思った。まだ口の中が痛い。

  • 11:13  RT @mat_aki: 良いプログラマになる素養として、「めんどくさがり」というのは重要だと思う。5箇所コピペされたものを5回修正しないといけないのがめんどくさいと思えないと、良いコードは何かを理解し難いだろうから。何度も5回直しても気にならない人は良いプログラマになり得ない。

  • 11:14  これが本当なら、私はカリスマプログラマーになれると思うよ...。>RT

  • 11:29  今年泣いたの3回目。 (1)娘出産時 (2)長男卒園式 (3)シシトウ辛かった 3回目の涙のくだらなさ......。

  • 11:32  息子ズが登校登園して娘っ子が昼寝しているこの2時間くらいが一番ホッとするなぁ。

  • 16:29  安倍さんは嫌いじゃないけど、体調は大丈夫なのか、それだけが心配じゃのう。あと都知事の息子が選ばれなくて良かった。谷垣さんわりと好きだったからさ...。

  • 16:40  次男のお迎えの時、娘っ子の健診で知り合ったママに偶然会ったんだけど、ベビカでご機嫌だった息子ちゃんに話しかけたらギャーと泣かれてちょっと凹んだ。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:34| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

Tue, Sep 25

  • 07:11  起きたら京急が大変な事になってる...(°д°|||)

  • 07:25  そうか京急止まってるから浅草線にも影響あるんだね...。横浜方面は通勤がえらいことになってそうだな...。

  • 14:53  70〜80サイズの長袖服を早急に出さねば。60サイズ無理矢理着せてるけど、股間のホックが留められない(当たり前)

  • 15:42  うちのマンションの別の棟の駐車場で、テニスの壁打ちやってるバカがいたらしい。よその車にボールが当たって車体が凹んだりミラー壊したりしたらどうするつもりだったんだろ。まあバックレしたとしても防犯カメラにバッチリ映ってるだろうけどさ。

  • 15:46  そして我が家のある棟の駐車場の入口には「駐車場内ランニング禁止」って貼り紙がある...。駐車場でランニングしたら出入りする車にはねられても文句言えないだろ...。なんかすげえな色々と...。

  • 15:54  RT @kondo_aki: なんじゃこれ・・・http://t.co/0x68t2dl

  • 15:58  動画見たけど、これ方言喋ってる人はネイティブじゃないよなぁ。少なくともシロクマ(鹿児島弁)は、関東の人が鹿児島弁喋ってるみたいなイントネーション。真のネイティブ鹿児島弁はマジで何言ってるかわからんレベル。

  • 16:04  子供の頃に両親の実家に行くと、爺ちゃん婆ちゃんの言ってる事がわからず、母に通訳してもらってたな。両親は当時すでに東京に10年以上住んでいたので、それほど強力な鹿児島弁ではなくなっていたけど、母は結婚前に名古屋近辺で勤めていたせいで、名古屋弁も少々混ざっててカオスだった。

  • 16:08  はんが言ったんだがやー(あなたが言ったんでしょー)とか言ってたもんな。うちの母。「はん」が鹿児島、「だがや」は名古屋。

  • 16:14  一方の私は、息子ズに何度注意しても改まらない時などに「片付けろってばよ!」「静かにしろってばよ!」などと言ってしまい、その度に自分の脳内で「NARUTO...」と突っ込んでいる。漫画読んだこともアニメ見たこともないけど。

  • 21:51  RT @fukasawa_takuya: 愛されている鉄道会社だよね。 - 京急真理教 http://t.co/TAztxKHx

  • 21:54  「ダァシヤリヤス」とか「ドレミファインバータ」って京急か。タモリが電車の床に突っ伏して音聴いてたのも京急か。京急の愛されっぷりは凄まじいね。>RT

  • 22:49  「死者の書」と聞くと電気GROOVEを思い出してしまう。あのPVと共に。

  • 23:06  「死者の書」と言えばコレ http://t.co/2uNhGE69


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:34| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

Mon, Sep 24

  • 01:21  寒いので布団を掛けたい私と布団を掛けられたくない娘っ子の攻防。

  • 07:17  悪夢つーか怖い夢見て目が覚めた。品川庄司の品川と自分が同居してて、庄司がストーカーになってる夢。家が留守の隙に合鍵で侵入して私物を持って行っちゃうの。家に帰ってきてそれに気付き、品川に「家の鍵を交換したい」って訴えてるとこで目が覚めた。

  • 07:31  夢話の続き。品川と住んでる家が6階建で、エレベーターがあるんだけど、ある時上の階に行こうとしたらエレベーターが故障して、どんどん下に下がって行って、エレベーターのスピーカーから「早く非常ボタン押せ!」って声が聞こえてきて、非常ボタン連打したらやっと上昇したんだが(続く)

  • 07:40  (続き)そこの管理人(複数いる)がすげー横柄で、「すぐ非常ボタン押さないとかバカじゃねーか」って全員でめっちゃ罵ってくる。実はその管理人連中もストーカー庄司とグルで、それで家の合鍵も手に入れたのだと気付いた私は「じゃあ鍵替えても意味ないじゃん」と絶望するという。

  • 07:54  エレベーターが故障して、どんどん上がって(もしくは下がって)行ったり、上がったり下がったりを繰り返して自分の目的の階にたどり着けない、って夢はわりとよく見る定番なんだけど、何か意味があるのだろうか。あれはマジで怖いよ。死の恐怖を感じる。

  • 08:17  タウンワークタウンワークバイトが〜きみに〜見つけても〜らうときを待って〜い〜る〜(今朝の脳内ヘビロテソング)

  • 08:19  三浦春馬がすげー美声で歌上手くてビックリしたわ。あのCM。

  • 08:20  あ、いけね。予防接種の問診票書かなきゃ。

  • 14:24  もう1時間くらい前だけど娘っ子の予防接種から帰宅。待ち時間長かったけど娘っ子は静かに待っててくれて、看護師のおばさま達に笑顔を振りまき、両手両足に計4本の接種をしたにも関わらず、大して泣きもせず、帰りにはけろっとしてた。

  • 14:29  4本同時接種なんて初めてだから心配だったけど、1本目なんて泣きもしなかったし、それ以降も注射が嫌と言うより体をガッチリとホールドされてるのが嫌だったみたいで、全部終わったあとはまた普通にニコニコと待合室のおばーちゃま達に愛想振りまいてて、看護師さんも受付の人もビックリしてたよ。

  • 14:33  私も子供の頃から注射は全然怖くなく、皮膚に針が刺さるのを凝視していたほどだったので、それが遺伝したのかねぇ。息子ズも注射でさほど泣いたことないけど、針刺さってもけろっとしてたのは娘っ子が初めてだ。先生の注射が上手かったのかもなー。

  • 21:49  次男の運動会に私の母が観戦に行きたいが、朝が早いから前日にうちに泊まろうかしら、と言ってたのでダンナに伝えたところ、「ああいいね、そうしなよ」とあっさり。「えーでもうちの親が来たら気を遣うでしょー」と言ったら 「遣わねえよ、ここは俺の家だぞ」 ダンナ様カコイイ

  • 22:17  RT @okadaic: これは囲碁将棋とか自転車とか鉄道とか登山とか何とか、他の趣味にガールを呼び込みたい人たちも読むといいよ……(遠い目)。 “@yukatan: 〜釣りガール企画はなぜ頓挫したのか〜:http://t.co/8kWAYj7b #yaplog http ...

  • 22:22  子供の頃に何度か川釣りに連れていかれたけど、もー全く、これっぽっちも面白くなかった。「釣りは男のロマンだ」ってよく言うけど、ホントに男「だけ」のロマンなんだな。>RT

  • 22:33  RT @paxil2010: NHKの教育テレビって一番地味で視聴率も(多分)低いけど、一番テレビとして責任果たしてるなぁとハートネットTVを見て思う。とくダネの小倉さんが「教育テレビなんか誰が見てるんだ」って言葉が未だに許せない #etv

  • 22:35  あのハゲそんな事言ったのか。おめーの番組こそ見たことねえよハゲ>RT

  • 22:57  iOS6にもしておらずFacebookにも登録してなくLINEも使ってない私大勝利

  • 23:40  ついこの間寿司食べたばっかりなのに、また回転寿司行きたくなってる...。どんだけ酢飯と生魚好きなんだ私ゃ。

  • 23:44  急に雨が強くなったな。

  • 23:45  そろそろ寝る準備しますかね。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:35| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

Sun, Sep 23

  • 09:54  三菱地所を〜見に行こ〜♪ってCMソングがなぜか脳内から離れない朝。おはです。

  • 22:01  なんだか最近気持ちが窮屈なのは、やっぱり更年期だからなんですかね。「命の母」のCMが気になるしwww温泉行きてえなぁ。

  • 22:35  先日のランチ会で「最近、月のものが3日くらいで終わっちゃうよねー」って誰かが言ってるのに皆が超同意してて、初めての日から現在に至るまできっちり5日間ある私は大変驚いたのであるが(続く)

  • 22:37  私の直近の月の客はまさに3日でお帰りになられた...。最短記録だよマジで。これが...更年期...!

  • 22:39  紙ナプさえ必要なかった。布ナプで充分だった。信じられん。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:40| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

Sat, Sep 22

  • 00:59  暑さ寒さも彼岸までって本当なんだなぁ。

  • 01:08  今日のダンナ。朝早く出張に行き、午後3時頃帰ってきて、「横浜行くぞー」って車運転して横浜に行き、夕飯食べてジャックモールの閉店セール見て帰宅が夜10時、その後娘っ子を風呂に入れ、息子ズの幼児期のビデオを見て、セールで買ったヘッドホンに感動し、30分前にようやく寝た。

  • 01:13  金曜日のダンナの元気っぷりは異常。月曜日〜木曜日は会社から帰ってきてご飯食べてあとは寝るまでタブレットを見つめてるだけなのに。

  • 01:18  ちなみに明日は長男のサッカー大会があるんで6時起きなんすよ...。全く起きられる気がしない。(昨日の夜もこれ言ったな)

  • 07:14  おとといまで首回りに汗かきながら寝てたとは思えない、肌寒い朝であることよ。秋っすなー。おはです。

  • 13:21  このアカウントは娘っ子の可愛さをお楽しみいただくため、邪魔にならない程度の差し障りのない溺愛ツイートをお楽しみいただくアカウントです。 http://t.co/gnoxMuXT

  • 13:26  実際は娘っ子が機嫌良くても悪くても差し障りありまくりです(主に家事が)

  • 13:29  昨日買ったBluetoothのヘッドホンが捗りすぎる。さすがSONYだ。良い買い物をした。

  • 13:34  欠点はネックバンドのサイズが微妙に大きい事ですかね。あと長時間付けてると耳の付け根が痛い。ちなみにメガネも長時間かけられない。2時間くらいが限度かね。

  • 16:23  ダンナ、マリノス勝利を見届けて寝た。

  • 21:16  夜ふかしの会のコントが非常に私好み。で気付いたんだけど、私はどうやら団体芸が好きらしい。ジョビジョバしかりプラン9しかり。

  • 21:19  「公園」「子供」というシチュエーションが見事に被りましたな...。 #KOC


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:41| 東京 🌁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

Fri, Sep 21

  • 00:17  うがー猛烈に眠い。明日ダンナは急きょ日帰り出張。ちゃんと起きられるかしら...。

  • 00:41  iPhoneコスで銀座Appleストア並んでる人わろた。

  • 00:46  Appleストアで並んでる人は、iPhone5予約してあるのに並んでるの?それとも当日販売があるの?どっちにしても大変ですな...。

  • 00:48  おおおーもう限界だー。おやすみなさーい。

  • 09:35  iPhoneコスプレの人のオチが秀逸。次回は何だろう。超期待。

  • 09:44  ダンナは無事に起きて出張行った。私も娘っ子も起きたけど二度寝。次男は8時過ぎまで寝てた。久々に「起きろー起きろー」と揺さぶって起こしたよ。息子ズが起きなくなると「ああ、夏が終わったな」と思う。

  • 09:58  今日はランチ会なので、ポケットWiFi持って行こうと思ってたら、ダンナが出張に持って行ってたんだった。まぁいざとなったら3G回線オンにすりゃいいか。(普段は切ってる)

  • 14:39  ランチ会から帰宅。寿司美味かった。そしてランチ会のたびに車で家まで送り届けてもらっている私...。

  • 14:42  長男に傘持たせてないのに大雨。傘届けに行くの面倒だから、下校時刻までに雨やめ!って念じてたら晴れてきたwww私すげえwwww

  • 18:45  I'm at SARIO 聘珍茶寮 ワールドポーターズ店 (横浜市, 神奈川県) http://t.co/nrF2DTIk

  • 20:37  I'm at ABC MART 横浜ジャックモール店 (横浜市, 神奈川県) http://t.co/MEL0dpEo


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:42| 東京 🌁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

Thu, Sep 20

  • 00:33  今日、ダンナが仕事帰りに引き取ってきてくれた、ピカチュウ3DS。長男誕生日まであと3ヶ月、見つからない所に隠しておく。 http://t.co/f32T7igA http://t.co/6a3djLZA

  • 01:02  RT @mayanomi: 世代にもよるけどだいたい合ってるwギバちゃんのは楽しみwRT @hana_: ご当地踏み絵おもろいな http://t.co/dLuXaSft

  • 01:06  うちの両親は鹿児島人だが、「ニガウリ」は「ニガゴイ」って発音するし、水がかかった時は「イッチャ」じゃなくて「イシテッ」と言うし、髪の毛は「けずる」じゃなくて「さばく」だった。地域によって違うのかねぇ。>RT

  • 01:08  RT @yui134: 70以上のパン屋が集まり、再び開催! 「パンフェス」東京・調布で9/22から2日間 http://t.co/ammUmJyo 参戦決定。行く!楽しみ!

  • 01:10  行きたい...が、調布は遠い...そして予定が埋まっている...。おおお...。>RT

  • 01:27  そう言えば、たぶん鹿児島だけの方言じゃないと思うけど、私の母は「片付ける」事を「なおす」って言ってて、私もそれで育ってしまったので、お子達に「散らかってる本なおs...片付けなさい!」みたいな感じになる。たぶんイントネーションとか、気付かずに標準語とは違う言い方してるかも。

  • 08:26  RT @sobsin: 文章をうちこむと、何年生で習う漢字か教えてくれる。→ http://t.co/2XJFcRYS "

  • 13:28  娘っ子が後追い→ぐずる→後追い→ぐずるを繰り返すので、片付けするのもひと苦労。埒があかないのでエアコンつけて寝かしつけ中。

  • 13:33  娘っ子がストローでお茶や果汁を飲めるようになったので、水分補給が捗るわー。

  • 13:38  TGSちょっと行きたいけど、もうあの人の群れに耐えられる気がしない。10年前ですら途中で息苦しくなって離脱したくらいだし。

  • 13:41  でもゲームショウのコンパニオンガールはガチで綺麗な人が多いので、眼福である。イケメンより綺麗な女性を見るほうがテンション上がるぜウホウホ

  • 13:47  モーターショーもゲームショウももう無理ゲーだけど、コミケはたぶん平気。なんでだろう。密度の差かね。

  • 17:20  はぁー。子供の「ずるさ」を垣間見たわ。ま、薄々気付いてはいたんだけどさ。これから先は「ずる賢く立ち回りたい子供」と「なるべく正直に生きて欲しい親」の闘いが、事あるごとに勃発するんだろうな。

  • 17:28  まあ私も6歳と5歳の子に多くを求めすぎなのだろう。さっきド叱ったけど、本人達は何故私が怒ったのか、本当に理解はしていないと思う。彼らにとって妹は「守るべき存在」ではなくて、あくまで「兄妹だから対等でしょ?」ってスタンスなのだな。

  • 17:50  オレの股間が瞬きもせず #オレの股間がの後に少女漫画のタイトルを入れると破壊力抜群

  • 17:55  オレの股間がホットロード #オレの股間がの後に少女漫画のタイトルを入れると破壊力抜群 藤井隆のギャグみたいになってしまった

  • 17:58  私、紡木たく読んだことないんですけどね。

  • 18:00  オレの股間が有閑倶楽部 #オレの股間がの後に少女漫画のタイトルを入れると破壊力抜群

  • 18:01  下ネタすみません。米炊けたから飯にするか...。

  • 18:07  一条ゆかりは有閑倶楽部も好きだけど、春の七草の名前の四姉妹が出てくる漫画(タイトル忘れた)が好きだった。せりとはこべが姉ちゃんで、なずなとすずな(双子)が主人公のやつ。

  • 18:13  「ロマンチックください」だった。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:41| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

Wed, Sep 19

  • 00:14  雷すげええ

  • 00:20  雷こえー。窓がブルブル震えてるよー

  • 08:33  我が家のモチモチ娘さん、生後8ヶ月になりました。早い早いよー。 http://t.co/MbVnvaRt

  • 08:39  そして最近のモチモチ娘さんは立っちの練習に余念がない。昨日は10秒くらい、バランス取りながら立っていた。

  • 08:45  もうベビーバスの出番もなくなったので、昨夜念入りに洗った。たくさんの赤ちゃん(息子ズ含む)の体を温めてきたこのベビーバスは、来年の年明けに新しい家族を迎える友人宅へ引継がれる。元々、義母が買ってくれた物だけど、すっかり縁起物になったなぁ。

  • 16:50  「ゲームやりたいから」と途中で遊び切り上げ帰宅した長男。水筒忘れて取りに戻り、ハンカチ落として取りに戻り、で20分かかって家と外を2往復。アホか。

  • 22:46  RT @fumiyabunguten: ロディア新商品【Rhodiarama ロディアラマ】は10月下旬発売予定です。当社にも10月入荷予定です。http://t.co/8pRANcOK

  • 22:46  来年の手帳はこれにしようかなー。>RT

  • 22:49  OUT×DELUXE面白かったわー。

  • 23:08  RT @EMOBILE_PR: このたび、楽天株式会社と当社は共同出資で合弁会社「楽天イー・モバイル株式会社」を設立し、10月より使うほどトクするモバイルデータ通信サービス「楽天スーパーWiFi」を提供します。詳細はこちら⇒http://t.co/mPyF5bSG htt ...

  • 23:09  edyに続き、芋場も楽天ロゴ付くのかよ!もうやだ。

  • 23:50  私の足をマッサージしていたダンナが急に寝落ちた。

  • 23:57  RT @syuu1228: 高校生くらいで気づくべき事だけど、どうもいい大人になっても理解出来てない人、たまに見かけるよね。:誰も君のことなんか見てない。 ? CNTR http://t.co/koN6FmJp


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:41| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

Tue, Sep 18

  • 09:57  中国人パパ&娘ちゃん、幼稚園バス乗り場にいなかったな...。直接送ってるかもしれないけど。日本に住んでる中国人も怖いだろうな。中国人だからってだけで攻撃するバカもいるだろうし...。

  • 10:07  身近に中国人パパも韓国人パパもいるけど、どちらもいつも愛想良くて親切で、子煩悩なパパだよ。中国人だから、韓国人だから、とかじゃないんだよね。

  • 10:59  蚊がいないと思っていたら・・・・【鬼女】 http://t.co/Y3HHWX7c そう言えば私も今年聞いてない!去年までは聞こえてたのにー!やだー!

  • 11:05  リンク貼ってあったyoutubeのモスキート音、私にはただの無音の動画だった...。ダンナやお子達には聞こえるんか?

  • 18:22  RT @narupajin: 花やしき、じょしらくってアニメのスタンプラリーやってるけど子供が多いので大惨事です http://t.co/XRJdGrdy

  • 18:23  キグちゃんが大変なことに...>RT

  • 18:30  RT @muji_net: こたつの発売が始まったんですが、いっときます??http://t.co/x91MVCr4

  • 18:32  無印のこたついいなぁ。今年こそこたつ買っちゃおうかなぁ。床暖房はガス代がシャレにならないし...。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:41| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

Mon, Sep 17

  • 00:01  RT @NICONICO_BAR: 空間把握能力の低い人の特長。運転が下手。事故りやすい。鞄もって細いところ歩くと鞄をあちこちぶつける。数学の図形が苦手。迷子になりやすい。でもこれ鍛えられると思う。

  • 00:02  呼んだ?(°∀°)ノシ >RT

  • 01:27  RT @insyoku: 【飲食】マクドナルドのバーガー総選挙の結果出たけど納得がいかない・・・ http://t.co/etizvitH #2ch #2chmatome #matome

  • 01:50  ソルト&レモンが奇跡のような美味さだったのに、いつのまにか消えたな...>RT

  • 07:44  今日はダンナ出勤、のはずだがまだ寝とる。昼までに行けばいい的な事を言ってたから放っとく。

  • 07:48  RT @jasminjoy: ぜひ! @k1h 使ってみたい @omoboibotbot: ナンパされて、「1人?」と声をかけられ「いいえ…お腹にもう1人…」とお腹を摩りながら答えるというギャグを思いついてしまって早速使ってみたけど、声をかけてきた人の戸惑い方が半端ないの ...

  • 07:49  使ってみたいけど、そもそもナンパされない!テヘッ☆>RT

  • 07:51  娘っ子がエラー音を出しながらダンナを起こしているwww

  • 14:44  話 昼まで 踏み切る 平面 放っとく #は行でわかる私生活

  • 14:47  あー富士急ハイランド行きてえ。絶叫マスィーン乗りまくりてぇ。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:41| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

Sun, Sep 16

  • 12:27  娘っ子が今一瞬だけだが、何にも掴まらずひとりで立ったので驚いた。3人の中で最速。長男は10ヶ月で歩き始めたが、その記録を抜くかもしれん...。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:41| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

Sat, Sep 15

  • 01:23  RT @jasminjoy: 「B型肝炎ワクチンについて」これは水痘とか麻疹みたいに「かかった方が免疫がよくつく」とか言う人がいない病気です。 http://t.co/MKYjJroU

  • 16:59  お客様帰宅。ダンナの友達+奥様+息子ちゃん(生後7カ月)。ダンナ友もイケメンだが奥様もすげー美人なので、平面こけし顔の私はただただ美男美女パワーに圧倒されっぱなしであった。息子ちゃんはパパ似だった。

  • 17:00  RT @Pokemon_cojp: 【ゲーム】ニンテンドー3DSソフト『ポケモン不思議のダンジョン 〜マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)〜』、2012年冬発売決定!! http://t.co/67KvylDh #pokemon_dungeon #poke_new ...

  • 17:08  RT @mucho: 1才と2才の年子の子供の親が電車でベビーカーを畳んで電車に乗ると想定。1才児平均10kg、2才児平均12kg、ベビーカー標準的なもので5kg、ママバッグ3kg(水筒、哺乳瓶、お尻拭き、着替え等)、抱っこひも×2で1kg。30kg超え!これで例えば移動 ...

  • 17:16  年子の母だけど、これはオーバーすぎ。まず2才のほうは抱かない、立たせる。ママバッグ3kgもない(バッグ自体が重いなら別)。ベビーカーあるなら抱っこひもは1本しか持って行かない。そもそも私なら2才1才年子を連れて母ひとりだけで電車など乗らぬ。よっぽど空いてるならともかく。>RT

  • 17:21  ツイートできねえええ

  • 19:42  ちょwwwwダンナwwwwたった今「明日雨なのかー」って言ってたのにwwww寝wwwてwwwるwww

  • 19:43  嘘だろwww10秒で落ちるとかwww

  • 19:43  「明日雨なのかー」は高度な寝言だった疑惑


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:41| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

Fri, Sep 14

  • 07:39  iPhone5欲しいなぁ。誰か資金くれないかなぁ。いきなり強欲な朝。おはいおございます。

  • 07:56  義父が仕事でちょくちょく中国へ行くので、最近の情勢の事もあり、心配だなあ。大手の会社なので、その辺りも配慮してくれていれば良いんだけど。

  • 08:01  今日は保護者会だー。長男に「サッサと帰って来ないとお母さん学校行っちゃうからね、そしたら家の中入れないよ!」と釘刺しておいたが、大丈夫かね。

  • 08:03  娘っ子、上の前歯も生えてきた。娘っ子の歯が生えた事に気付くのは、いつもダンナが先だけど。

  • 08:43  夜中の地震で、娘っ子も起きてしばらくグズグズ言ってたので、睡眠時間が中途半端で眠いでござる。

  • 08:44  でも今日は色々片付けないとな...。

  • 13:41  案の定、長男帰ってこNeeee あと5分待って帰らなかったらもう出よう。

  • 13:46  もう限界じゃ。出るわ。

  • 16:38  念のため、長男に持たせてる家の鍵持って出たら、タイミングよくエレベーターで長男に会ったので、鍵を渡して「戸締まりはきちんと」「インターホンが鳴ってもドアを開けない」を言い聞かせて保護者会へ。そのまま次男お迎えして帰ったらドアの鍵開けっ放し。(つづく)

  • 16:43  さらにインターホン鳴らされてドアを開けてしまった(来たのは友達だったらしい)と白状してきたので、「正直に言ったのは偉いけど、約束は約束。2つとも守れなかったのだから、今日は遊びに行くの禁止ね」と言ったら、まあ泣くわ暴れるわで大変だった。小1だし誘惑に負けちゃうのもわかるけどね。

  • 16:48  うーむ、まだ1人で留守番は荷が重いのかねぇ。ちゃんと宿題もやってあったし、きちんとしてる部分も多いけど、戸締まり関係を疎かにされるのが一番困るからなぁ。習慣づけられるまで、根気よく教えるしかないな。

  • 16:54  まあそれでも長男は次男に比べりゃまだ安心感があるよ...。5分前に言った事を忘れる鳥頭なのが難点なだけで...。次男には絶対家の鍵は持たせられないもん。次男はイレギュラーな動きが多すぎるからさ。もうこれは持って生まれた性質の問題としか言えん。

  • 17:10  クラスってか先生によって違うみたいだけど、長男クラスの保護者会はプリント読み上げた後「他に何か質問などありますか?」「......(沈黙)」「ではこれで保護者会終わります」これだけ。プリントだけ配ってくれれば自分で読みます。もう保護者会いかね。

  • 17:18  RT @fukasawa_takuya: ソフトバンク、64GB が72000円とか、ふざけてんの? もう勝つの諦めちゃった?

  • 17:24  72000円....。 (´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....

  • 17:31  うち、芋場があるからテザリングいらんし、電話しながらネットもしないからauあいぽんで安いプランでOK牧場なんだけど、一括でそんなアホみたいな値段嫌だわ。1年経ったらだいぶお安くなるかしら。その頃には5Sが出ているかしら。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:40| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

Thu, Sep 13

  • 15:30  RT @ponko4: まとめを更新しました。(夏休み明けの後日談を追加して整理) 「小学生の「夏休みの宿題」と親の関わりかた」 http://t.co/hlKxCuBU

  • 15:38  長男の宿題も「みました」ハンコだけ押されて返ってきた。なんだそりゃ、って思ったよ。私は働く母ではないが、手のかかる乳児の面倒見ながらチェックしたりマル付けしたりしたのにさー。来年はもう適当にやろうって思ったわ。>RT

  • 15:52  娘っ子の6〜7ヶ月健診行ってきた。前回同様、な〜んにも問題ありません!と言われ、待合室のおばあちゃんや受付のおばさんに可愛い可愛い色白い人見知りしない笑顔が素晴らしい等々褒めまくられた娘っ子。初めての病院だったが、中の人がみんな感じ良く親切で感動したよ。

  • 15:53  褒めまくられた→褒められまくった

  • 15:59  かかりつけの小児科の方が家からは近いんだけど、今日行ったとこも歩いて20分くらいだし、娘っ子に関しては今日の病院をかかりつけにしようかなと思ってる。空いてるからほとんど待ち時間ないし。

  • 16:35  Wii Uベーシックセットは3万円を切ったか...。ダンナが欲しいと言ってたが、さて。

  • 16:35  RT @Nintendo: Wii Uは、12月8日発売。「プレミアムセット」は税込31,500円(税別30,000円)、「ベーシックセット」は税込26,250円(税別25,000円)。#NintendoDirectJP

  • 16:37  しかし、これ以上ハードを買っても置き場所がない。

  • 16:39  Wii UはWiiと互換性があるようだから、Uを買ったらWiiは引退か?もったいないからPC部屋に移動させてこっそりやろうかな。

  • 16:42  PS3も全然起動させてないんだよなー。トロステ、もう半年以上見てないわ。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:35| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

Wed, Sep 12

  • 07:09  RT @kondo_aki: これ行きたい。国立科学博物館にて、チョコレート展。11月3日からhttp://t.co/KdegLLYH

  • 08:00  RT @jasminjoy: http://t.co/im2Qeoju サザエさんの絵柄でジョブズ!傑作だ!!

  • 08:03  ○○の絵柄で△△を描きましょうって言われても私には出来ないが、絵心のある人はそれを難なくやっちゃうんだから凄いよなぁ。>RT

  • 08:06  ああ...米がないから買いに行かなきゃ...。

  • 08:26  http://t.co/EfHA01TP」でTwitter検索して「世の中に絵心のある人はたくさんいるのだな...」と思うなど。「楳図かずお絵でプリクリ様」と「矢沢あい絵でスナフキン」がツボだった。

  • 08:30  矢沢あいと言えばNANAってどうなった?まだ休載中?完結したら妹の彼氏に単行本借りて一気に読もうと思ってるんだけど。

  • 08:36  矢沢あいは「天使なんかじゃない」がピークだったかな。「ご近所物語」くらいから絵柄がオシャレ臭くなって、「NANA」はそれに加えてストーリーが冗長になってきたので読むのやめた。どうオチつけるか気になるので完結したら読みたいけど。

  • 10:31  隣の家の犬がめっちゃ吠えている件

  • 11:15  RT @Nintendo: [任天堂HP] ニンテンドー3DSのバーチャルコンソールのソフト情報を更新しました。http://t.co/snLr7zaf

  • 11:17  「サラダの国のトマト姫」がクルー!ヽ( ・∀・)ノニンテンドーポイント買ってこようかしら!

  • 16:17  すごすぎる「○○の絵柄で○○描いてみた」まとめ - NAVER まとめ http://t.co/MHEEB8vo まとめがあった!楳図絵シンジわろた。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:34| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

Tue, Sep 11

  • 00:33  RT @iwiwi: http://t.co/z4W0dFYS このアニメ,洗練されたアルゴリズムの凄さをどう伝えるのかと思いきや,全探索の恐怖をひたすらに伝えるマジキチなアニメだったww

  • 00:51  ニコニコ動画旅絵巻 (12:10) #sm18827261 http://t.co/06ojulaA コネクト→陰陽師の流れに噴いた。えーりんとか何年前よ...。いまだにiPodに入ってるわよ...。

  • 00:53  RT @oonaoto: 鼻から下をマスクで隠した女が、小学生に「ウフフフフ、私きれい?」と声をかけ追いかけてくる事案が鹿児島で発生http://t.co/sxVOQXXj

  • 00:57  私が小学生の頃はベッコウ飴(味覚糖の純露という指定があった)を渡すと去ってくれるという話だったが、今の小学生は口裂け女とか知らんだろ...。>RT

  • 00:59  そもそもベッコウ飴ってまだ売ってるのかしら。スーパーとかで。

  • 01:04  ググったらまだあった!純露。すげーなー。

  • 07:59  「もうひといきじゃ パワーをメテオに」「いいですとも!」 #グッと来るゲームの台詞

  • 08:35  昨夜は夜10時くらいにミルク飲んだあと、朝までグッスリだった娘っ子。おかげで私も久々に爆睡できたよ。

  • 09:42  幼稚園でトラブルがあって、その当事者が怒るのはともかく、第三者が先生に「謝ったほうがいいですよ」とか言うのは違うんじゃねーの、と思った朝の立ち話。

  • 09:50  年少さんなら流れで、とかままあるかもしれんが、年長さんなら親が「今日は延長保育だから、ママが5時に迎えに行くね」とか言っておけば、間違えて帰りのバスに乗せられそうになっても、「今日は延長だよ」って自分で先生に言えるんじゃないのかねぇ。どうなのかねぇ。うーむ。

  • 09:53  まあそれをうちの次男に当てはめた場合、言えるかどうかは五分五分だな...。自己主張ハッキリしてるから頑なに「今日は延長!」と言い張る気もするし、「あれ?今日は延長じゃねーの?」と思いながら黙ってバスに乗っちゃう気もする。

  • 09:59  まあ先生だって1クラス35人くらいを管理してるわけだし、漏れやミスがあるのは仕方ないが、対応がまずいのは良くないね。良くはないけど、それを当事者でもない人にああだこうだ意見される筋合いもないよ。どこにでも首突っ込んで情報通ぶりたい人って理解できねえわ。

  • 10:09  以前も書いたけど私は「知らなくてもいいことは知らないままでいたい」タイプなので、そういう瑣末な情報で、私の灰色の脳細胞の容量を使いたくないのだよ。大事な事さえ脳内からこぼれ落ちるレベルなのにさ。子供に水筒持たせるという事すらカレンダーに書いておかないと忘れる。

  • 10:42  RT @kondo_aki: 9.11から11年、震災から1年半なのですね。

  • 10:49  ええー9.11からもう11年も経つのかー。函館のホテルの部屋でダンナと「9.11の秘蔵映像」のスペシャル見たのが10年前の事なのか。長男が今年7歳になるんだからまあそうだよな、とは思いつつも、なんだかビックリしてしまう。

  • 13:08  ソファーで寝落ちしてた。娘をどこかの階段の上から落としてしまい、下まで落ちた娘は泣きもせず身動きもせず半目で、そんな娘を抱いて「救急車呼んで!早く!早くーーーー!」と泣きながら絶叫してるとこで目が覚めた。夢で良かった。本当に夢で良かった。

  • 13:34  ちなみに私が寝落ちている間、娘も巣に帰って寝ていました。なんというシンクロニシティ。

  • 13:39  こんなにニコニコでプリプリでフカフカで可愛い娘を不注意で失いたくないので、今まで以上に娘っ子の動きに目を配ろうと思いました。あの夢は警告としてしかと心に刻み、今後も大事に大事に娘を育てます。

  • 13:40  オムツ替えしたばかりの娘から異臭が...orz

  • 13:42  「あたちはキレイなオムツにしかしたくないのよ!」ってか。さすが女の子やね。

  • 14:32  RT @fumiyabunguten: キングジムの新商品。パスワードとIDを200件まで管理してくれる「ミルパス」。これをみた瞬間、毎回毎回ネットバンクのログインパスワードとIDを忘れる母親に最適だ!と思った。http://t.co/heMz0Okw

  • 14:34  ミルパス!欲しいいいい!>RT

  • 14:41  娘っ子が起きているときに洗濯物を干しにベランダに出ると、干している間(20分くらい)ずっと娘っ子が号泣する。窓ガラスに張り付いて、まるで今生の別の如く涙ボロボロで泣き叫ぶので参っちゃう。

  • 14:46  寝てる隙に干すのがベストではあるんだが、まあそう都合良くもいかないもんで。後追いって初めての経験なので、母としては嬉し有り難しではあるんだけどねー。

  • 14:56  長男。手に持ってたバッグをどこかに落としてきたってどういう事なの...。なぜ落としたときに気付かないの...。色々とミラクルすぎんだろ、小1...。

  • 17:12  RT @KENXY: 象印最強伝説の直球の前にはステマなど小者 http://t.co/OZ16PC7t … うっうー!ζ(´▽`)ζ

  • 17:14  そこまで言うなら次は象印を買ってやろうじゃないかと思うよ...。うちの水筒は息子ズもダンナもサーモスだけど。>RT


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:33| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

Mon, Sep 10

  • 01:59  トマト祭り中止になってたのね。まあ日本でやるのは無理だよ。食べ物で遊ぶな、粗末にするなって気持ちがどうしたって出てくるし。大体あれを日本でやる意味がわからないし。

  • 02:01  でも祭りのためにトマト結構準備してたんじゃないのかなー。そのトマトが全部廃棄とかになってたら、それこそ勿体無いな。

  • 02:07  誰かに対して「死ね」とか「殺すぞ」とかリアルに言う人って、家族や身内に普段からそういう言葉遣いをする人がいるって事だよね。怖いわー。

  • 02:10  長男が同じクラスの男子に「約束破ったらぶっ殺すぞ」って言われたらしいのでね。1年生で殺すぞとか普通に言うのって怖くない?

  • 02:19  でも、ぶっ殺すぞと言われた事を長男は笑って話していたので、怖えなーとは思いつつ、実害出るまでは黙って見守るつもり。長男がそれで学校行きたくないとか言い出したら、先生にその旨話して、解決策出るまでは休ませる。私は無理やり行って苦しかったから、お子達に同じ轍は踏ませぬ。

  • 03:02  そう言えば昨日(9日)は飛鳥山公園のフードフェスティバルに行ってきたのだが、往来の真ん中で大声でめっちゃケンカしてる夫婦がいて、ついガン見してしまった。子どもが2人いたんだけど、両親の大げんかっぷりに呆然としていたよ。

  • 03:27  眠れないのでフードフェスティバル話。AKBのパクリみたいな女子がチラシ配ってたんだが、通路ふさいでて超邪魔くさかった。「邪魔だよ大根足」って言いたくなる気持ちをグッと堪えて迂回したさ。

  • 03:30  ダンナはそのAKBもどきの1人が誰かに「写真撮影はお断りしてるんですぅー」とか言ってるのを聞いたらしく「(´ι_` )プッ」ってなったらしい。

  • 03:31  まああれだ、紅白出られるといいですね(棒)

  • 09:59  【りんよめに質問】?初恋はいつ? ?得意料理は? ?今財布にいくら入ってる? ?初キスは何歳の頃? ?持ってる資格ひとつ教えて? http://t.co/jcOi1eGd 幼稚園/ないです/5000円と小銭少々/10歳くらいかしら/そろばん3級

  • 10:02  RT @oonaoto: "産後クライシス"報道に大反響…出産した妻、夫への愛情が激減。原因は「夫の努力不足」 http://t.co/yQgbP9vP

  • 10:08  夫になる人が出産後に家事や育児にどれだけ関わってくれるか、は子どもを産んでみないとわからないので、ある意味ギャンブルだよなーとは思う。できることなら結婚前に、彼氏のご両親がどんな感じなのかを知っておくと傾向がわかると思うんだけど、難しいよね。

  • 10:17  でも、うちのダンナ(ついでに次男)もそうだったけど、生後2〜3ヶ月くらいは、あんまり可愛いって気持ちは湧かない人も多いんでない?泣くか乳飲むか寝てるかしかしてないし。やっぱり、あやすと笑ったり、呼びかけに反応したり、人間ぽくなってきてようやく愛情が出てくるってのもあるかも。

  • 10:19  明日は卒業写真撮影があるので、次男の髪を刈らなきゃ。

  • 10:50  バンバンバンバン晩餐館♪て歌ってるあの牛はバンコって名前があったのか...。

  • 10:51  焼肉焼いても家焼くなー

  • 11:14  シャバドゥビタッチヘーンシーンをノリノリにしてみた (2:10) #sm18806536 http://t.co/yEfvrMUO 次の日曜こそ録画して見るシャバドゥビタッチヘンシーン

  • 19:07  73歳まで生きて、最後が自殺って淋しすぎるなぁ...。

  • 23:13  RT @keikoto12: RT “@shokai_twit: コンドーム色々 http://t.co/xStLDtcN @TwitPicさんから” これはーwww.へぇ〜 \(//∇//)\

  • 23:14  ネーミングが無駄に凝ってるww「こんばんですよ!」がツボ。>RT


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:33| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

