2012年05月31日

Wed, May 30

  • 00:28  【音楽】スマステ再結成バンド特集でCOMPLEX、TM、プリプリ、X JAPAN、安全地帯、ユニコーン、LUNA SEAら - hogehoge速報 http://t.co/ClOJQ3aV パール兄弟とか忘れてたわww居たねぇ懐かしい。

  • 00:32  ソフトバレエと結婚してた浜田マリってモダンチョキチョキズのほう?リターントゥマイセルフのほう?

  • 00:36  同時期に盛り上がってたバンドが軒並み解散や活動停止してる中、今も現役で売れ続けてるB'zは凄いよなぁ...。まさかこんなに息が長いなんて思ってなかったよ。

  • 00:44  ソフトバレエの元嫁はモダチョキの方だったか。

  • 00:51  自分で書いておいてアレだがリターントゥマイセルフが脳内エンドレス再生されている...。しーなーいしーなーいナーツー♪

  • 00:53  ぼちぼち寝るか...。

  • 07:52  次男、コップに牛乳を入れる過程で牛乳こぼす。拭いている途中でコップに入った牛乳をひっくり返して大惨事。ギャーギャー言ってるけど私は一切手助けしない。頑張って拭いて下さいね。

  • 07:58  怒りもしないけど助けもしない。自分の始末は自分でな。

  • 08:11  さすが我が家で一番きっちりさんな次男。完璧に拭きあげた。これが長男だと適当に拭いて、拭き残しを私に見つかって怒られるパターン。

  • 10:56  週末、小学校の運動会なんだけどあんまり観に行く気がしない。観戦立ち見でレジャーマット敷くのもダメとか、弁当すら子供と一緒に食べられないとか。私が通ってた小学校も児童数1000人いたけど、昼は親と一緒に食べてたぞ。

  • 11:00  せめて午前と午後で低学年と高学年の演目分けてくれれば、観にくる家族も半分ずつになって余裕ができる気がするが、そこまでやっちゃうと事務的すぎるかね...。

  • 11:08  RT @rakujob_news: 就転職とは全然関係ないんだけど、なんか物凄い入院案内を見つけてしまった。どうしたここマジで。 http://t.co/loGd0Zm1

  • 11:09  狂気を感じる...>RT

  • 11:16  絶望先生立ち読みしてきたけど、なんだかなーな感じだ。これこのままの感じで終わっちゃうのか、釣りでしたで終わるのかどっちだ。どっちにしても微妙だけど。

  • 17:11  RT @mokky0135: いくら安くても、さすがにこれは……。 RT @fuyuohmine: スカイマーク、酷いなぁ。合う便があれば乗るつもりだったけど、辞めた辞めた。 http://t.co/x8Dqgr44

  • 17:15  RT @system_sakuya: はーしーれー!光速のー!てーいーこーくかえりだんー! うーなーれー! 衝撃のー! ていこーくかえりだんー!! #定刻帰り団

  • 17:17  今日のダンナは定刻帰り団どころか、日勤→夜勤→明日の日勤という、フルコンボだドーン!

  • 17:25  今朝ダンナが出勤する時に見送りしようと思って玄関まで走ったのに、目の前でドアばたーん閉められて非常に悲しかった。5秒くらい待ちなさいよ。

  • 17:26  ほんとダンナはドSやでえ...。嫁にだけは。

  • 17:28  今日通販で届いたバッグハンガーがはなっからぶっ壊れてて笑った。こんなの初めて。

  • 17:30  ははーんさては今日は厄日だな。

  • 17:47  ぶっ壊れバックハンガー。何よコレ。 http://t.co/qMRJtWQh http://t.co/eSr3Wte9

  • 17:51  ちなみにこれ、本来はこうなっているべき物です。 http://t.co/0oRFI0YI http://t.co/3U2EGZH6

  • 17:54  2100円もしたのにぬるい仕事してやがる。可愛いけど交換じゃなくて返品だなこれは。

  • 17:57  ああイライラする。南イライラする。

  • 17:59  返品するのも面倒だなーもおおお

  • 19:02  RT @nmn02: ・女の子はすっぴんの方がいい(但し美人に限る) ・おいしそうにたくさん食べる女の子は可愛い(但しデブスは除く) などからわかるように、男が女の話をする時は基本的に大前提として顔が可愛くそれなりのスタイルの持ち主である条件があり、つまりそれ以外は女とし ...


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:35| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

Tue, May 29

  • 00:18  【血液型ゲノム】 意地悪なAB型 http://t.co/ifyQdw6R ID2039814 #bgenome

  • 00:20  わはは、結構当たってるじゃん!

  • 00:22  「あなたは社交性がありません」wwwその通りですwwwwすげえwww

  • 01:39  地鳴りから入ったよ今の地震...。

  • 01:41  みんな起きてたのか、今の揺れで起きたのか...。

  • 01:58  地震で娘っ子は起きず。たぶん息子ズも。うちのお子達は爆睡タイプらしい。

  • 01:59  私は腹が痛くて眠れぬ。

  • 08:22  RT @shimaguniyamato: にこの人は高頻度に考えの浅い発言をする>InsideCHIKIRIN (ちきりん)氏の「「日本から工場がなくなると雇用が確保できない」とか言う人って、自分の子供や孫を工場で働かせたい、って思ってるのかな。」発言への反応 ht ...

  • 08:27  お子達が納得して(志望して)やるんなら工場だろうがどこだろうが、何も文句はないよ。納得していなくても、「そこしかない」のであればそれは受け入れろと言う。職業選択の幅を広げるも狭めるも自分次第。私はお子達に自分と同じ轍を踏ませたくはない、それだけ。

  • 08:33  私は幸運にもダンナに出会えた事で人生一発逆転したけど、こんなの人生賭けたギャンブルだよ。無茶もいいとこだよ。私は前世でよっぽど良い事したんだなって思うもの。うちの親はよく我慢したなー。(父は一時期我慢できてなかったww当然だけどww)

  • 09:44  今朝もダンナ布団でスヤスヤ眠る娘っ子。ダンナ布団マジで何か出てんじゃないか。赤子すら安眠するフェロモンか何かが。

  • 09:57  さっき買い物行く途中で小学校の前通ったら、ちょうど1年生が運動会のダンスの練習してたのでちょっと見学してきた。と言っても遠目からだったので、長男がどこにいるのかは判別できなかったけど。なにしろ学年で180人くらいいるからなぁ。

  • 10:00  そしてイナイレ見た事ないのに、曲が耳について離れない...。(1年生はイナイレ曲で踊るのだ)

  • 10:10  同じバス停から乗る年少の女の子Rちゃん。いつも送り迎えはママなんだけど、数日前からRちゃんの弟くんの具合が悪くて、今日はパパが見送りに来ていた。このパパがねぇ、めっちゃイケメンなんだよ。身につけてる物もオサレでこだわりを感じる。先のとんがった靴履いてるしさー。

  • 10:15  色白で、黒髪なんだけど長めで、ゆるいオサレパーマかけてて、声も渋くてさ。背も高いからモデルみたいよ。ママも眼鏡っ子で関西弁で可愛いからお似合い夫婦だね。Rちゃんはパパ似で弟くんはママ似だけどどっちも可愛い。

  • 10:25  ちょっと今までにないイケメンぶりでつい昂ぶってしまったが、無論ダンナにそういうのは求めてない。よそはよそ、うちはうち。みんな違ってみんないい。ダンナに求める事があるとすれば、虚弱体質を少し改善して欲しいって事くらいかね。

  • 12:58  今日のTL「夜中に地震で起こされたので眠い」率高し。私も眠いけど、地震じゃなくて腹痛のせい。

  • 12:59  掃除機かけるつもりだったのに、娘っ子また寝てもうた。ダンナ布団の威力おそるべし。

  • 13:08  RT @oonaoto: 酔った男女、JR駅前広場のベンチで堂々とわいせつ行為→55歳男と71歳女を逮捕…奈良駅 http://t.co/cMOEZWpD

  • 13:08  55と71...。

  • 13:09  女71だともうカラッカラじゃないのか?人によるのか?

  • 13:10  昼間っから下ネタすみません。

  • 22:39  RT @kaedayoooo: #O型あるある 話してる途中で話変わる/好きなものに一直線/興味のない事には見向きもしない/マジ切れ=沈黙/割と常識人/1人が好き/独りは寂しい/猫みたいな性格/親しい相手に対しドS/冷たいのは親愛の証/大人数は嫌い/一部にだけ神経質/涙脆い

  • 22:42  おおむね当たってる(ダンナO型)。ダンナはMの皮かぶったドS。マジ切れ=沈黙とかもうそのまんま。私にだけ辛辣だし手厳しいし冷たい。そんな親愛の証要らないっつーの(´Д` )

  • 22:44  おおー娘っ子の寝ぐずりが風呂まで聞こえてくるぜ。ダンナ頑張れ超頑張れ。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 03:35| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

Mon, May 28

  • 07:50  おっはいお。今日は布団カバー洗濯したいが、娘っ子はまだ夢の中。

  • 08:03  絶望先生のネタバレスレ見たんだけど、なんかガッカリした。先週の衝撃が台無しやー。ただ絵が付いたらまた印象も変わるであろうので、水曜日は立ち読みしに行くよ。コミックスになったらだいぶ加筆されそうな気もするけど。

  • 08:07  ダンナに「コスプレするなら何がいい?」と訊かれて「僕は常月まといちゃん!」と答えたが、あの子は先生とセットじゃないと何のキャラだかわかんないよなー。「いたんですか」「ずっと」ってやりとりしてみたい。

  • 08:12  リアル体型で考えたら、絶望少女で私が出来るの、ことのん(現実)しかいないぞwwwて言うか普段が既にリアルことのん。

  • 10:08  園バスに置いて行かれて朝から猛ダッシュ。2つ先のバス停でなんとか追いついて無事送り出したが、朝っぱらから走らされた次男は大泣きだった。走るなと言っても走るくせに走れと言ったら嫌がる次男。どんだけ天邪鬼やねん。

  • 10:12  ベビーカーで高速移動した娘っ子さんだけはすこぶるご機嫌だ。良かったですな...(遠い目)

  • 13:19  娘っ子さんと昼寝してやったズラ!幸せ!

  • 14:40  おいおい完全に雷雨フラグやないか。あと1時間待ってくれよせめて息子ズ帰ってくるまで。

  • 14:53  長男帰ってくるなりランドセル投げ捨ててトイレに駆け込む。やっぱり男子は学校でトイレ個室に入るのはためらうもんなんだな...。男子って大変だなぁ。

  • 15:26  RT @CastaMILD: 「東京タワー」は赤くて小さいお兄さん。「東京スカイツリー」は銀色ででっかい弟。……「エルリック兄弟」と名付けよう。

  • 16:59  おおう...太陽様が再び...。次男のお迎えの時が一番雨のピークだったな...。寒かったし...。

  • 17:00  次男がすげーご機嫌で歌っている...。レアだな。

  • 17:19  娘っ子が起きぬ。夕飯の支度する前にお風呂に入れたいんだが...。

  • 17:21  娘っ子起きた。

  • 17:25  今日はマイ布団干してたのでダンナ布団に娘を寝かせてたんだが、非常に安眠していた。ダンナの匂いはなんであんなに眠りを誘うのか。息子ズもよくダンナのベッドで寝てたもんなー。

  • 17:33  天使の梯子。 http://t.co/ePxJhNZX

  • 17:40  もう1枚。 http://t.co/gHf2pOFg


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 06:10| 東京 🌁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

Sun, May 27

  • 01:06  眠いのに、お腹すいた。肉食べたい。ケーキ食べたい。でも、すっげー眠い。

  • 09:53  RT @sobsin: 陸奥A子『たそがれ時に見つけたの』 #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする

  • 09:58  これ見て思い出したけど、陸奥A子の、主人公女子が若い芸術家に恋をする話が好きだった。「流れ星パラダイス」かなぁ。芸術家が「自分は21世紀になるまでは結婚しない」と言って作品作りに没頭するんだけど、それ読んで私も「結婚は21世紀になったらするわー」とか親に言ってたwww

  • 10:00  実際に結婚したのは21世紀になってからだったが、正確には「20世紀中はそもそも結婚する相手すらいなかった」だな。

  • 14:00  RT @wkmgohan: さっき送られてきたメールでぇすwwwwワロタwwwwwwこれは騙されるわwwww皆さん気をつけてwwwwwww http://t.co/soNK55OF

  • 14:01  アメゾンwwww

  • 14:08  今年の27時間テレビはいいともベースなのか。タモさん大丈夫かね?そしてつよぽんが100kmマラソン...。だ、大丈夫かね...?

  • 22:36  RT @topokichi: 頭痛女子→脳が敏感→頭が良い→男性に満足できない→恋愛対象の数が少ない→婚期が遅れる #tbs

  • 22:38  あーなるほどー。私の婚期が遅れたのは偏頭痛のせいかー。なーんだそうかー。>RT

  • 22:40  そして結婚して出産したら嘘のように起きなくなった偏頭痛。脳が鈍感になったんですなぁ。ははは。(乾いた笑い)

  • 22:45  西新井のヨーカドー、ダンナが探してた牛乳プリンも私が探してた割りカフェも両方置いてあってマジ天使


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 08:41| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

Sat, May 26

  • 00:02  RT @kreisDesign: この企画2年前かなぁ、糸島のどこかの小学校で自分が使っていた机で額を作り卒業証書を入れて渡すというという話を思い出した。   http://t.co/5ROuox5p http://t.co/KSRe2jMc

  • 00:04  フォトフレーム素敵だなぁ。他にも工業用シェルフとか牛乳箱とか収納用品がツボすぎる...。工業用シェルフはお子達の学用品置き棚として欲しい。>RT

  • 01:20  awoinaさんはゲームメーカーだと『「SNKプレイモア」タイプ。とにかく腕っ節には自信あり。それだけにとどまらずギャンブルや恋愛にも妥協をしないタイプ。』 http://t.co/WNCKiYhk SNK(つか格闘系)はあんまり縁がないなぁ。苦手で。

  • 01:23  U23。ものすごい草サッカー感。

  • 16:15  次男のリュック買ったぜぇー。ついでに水筒とか色々買ったら1万超えたぜーワイルドだろぉー http://t.co/JDT028oQ

  • 16:18  今月は卒業対策費の徴収もあるぜぇー。1まん8せんえんだぜぇー。

  • 18:11  RT @sasakitoshinao: なんて恐ろしい世界……深海。/一歩間違えばジェームズ・キャメロンはこうなっていた〜世界最深単独潜行死のシナリオ5 ギズモード http://t.co/TRiiCQFD

  • 18:12  ナショジオで映像公開されるのかー。見たいなー。>RT


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 14:18| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

Fri, May 25

  • 08:11  RT @Keiko_dolphin: 見たかったな。グラスもないし、あきらめちゃった。。。<太陽の半径>金環日食で測定「69万6010キロ」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/K7UuYv4V

  • 08:13  直径かと思ったら半径が約70万km!?太陽でけえ。>RT

  • 08:14  RT @nco0707: 私の素晴しい友人のレタス傘がついに商品化されました!ダジャレ好きがこう生きるとは!私は感動しています!http://t.co/YBqMRk49

  • 08:15  レタス傘わりと本気で欲しいなー。御徒町かー買いに行こうかな...。>RT

  • 16:31  ふう。超ギリギリで原稿完成させて、帰りのバスに間に合った。1000文字に収まりきれずにちょっとオーバーしちゃったけど、まぁいいや。娘っ子がよく寝ててくれて助かったぜ。

  • 16:36  最初に思うまま書いたら、余裕で1500字くらいになってしまい、ごっそり削っては足し、削っては足し、ってやってたら最終的にとっ散らかった文章になってしまった。もっとネタに走るつもりだったんだけどなー。結局無難に着地しちゃった。

  • 16:53  原稿用紙に手書きで!と思っていたが、結局PCに頼ってもうた。iPhoneで書いてevernoteに送ってプリンターで出力、という面倒臭い手順で。園長先生もiPhoneユーザーだし、いっそメールで送らせてくれれば楽だったのになー。

  • 23:16  1歳の子にこんにゃくゼリー食わせて死んだからってメーカー訴えた親は頭沸いてるよな。実際食べさせたのは婆さんらしいけど。しかも凍らせて。頭沸いてる一族か。

  • 23:20  うちの息子ズは一時期パンを頬張ってロクに噛まずに飲み込む癖があったな。喉に詰まると怖いからちょっとずつちぎったのを渡してた。パン食べさせるたびに「カミカミしなさい!カミカミ!」って言ってたよ(^^;;


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 16:20| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

Thu, May 24

  • 00:47  今から腐れ発言をします。スルー推奨。 A代表で薄い本を作るとしたら、右SB×左SBです。右が攻です。

  • 00:48  今日のマガジンの衝撃が尾を引いているらしい。寝よ寝よ。

  • 08:04  久々に行き倒れ娘 http://t.co/EkTZATP4

  • 08:24  RT @shimaguniyamato: ブログ更新> 子供が如何にプラスを与えてくれるか。 http://t.co/7O7VSqE5

  • 08:31  娘っ子の健診の時、保健師さんに「育児つらくないですか」って訊かれて、「上の2人と同時進行でやらなきゃいけないから、単純に人手が足りない!と思う事はありますが、精神的にはむしろ娘がいなかったらストレスで死にます」と答えて笑われた。

  • 08:44  娘は「大変」を「かわいい」がはるかに凌駕しているし、育児も基本的に過去やった事の繰り返しだから辛さはないけど、息子ズ(特に長男)は育ててる過程で起きる事が全部初めての事だから、対処に戸惑う、立ち止まらざるを得ない。そこが悩みどころだったりする。

  • 08:49  娘も物心つくようになれば色々あるだろうし、女の子ならではの大変さもあるはずで、呑気に「娘かわいいよモフモフモフモフ」ってできるのも今だけなんだろうけどさ。そもそも育児で困ったり悩んだりするって事が自分の人生にあるとは思わなかったから、堪能しなきゃ勿体無いかもね。

  • 09:45  おはようございますo(^▽^)o私は逆で、きょうだいも妹だけ、学校は共学でしたが男子とは縁のない青春(^^;;なので息子ズの育児には戸惑う事ばかりでしたが、夫は「男の子なんてこんなもんだ、俺もそうだった」と軽く流してました。同性だからこそわかる事、も多いのでしょうね。

  • 14:22  娘っ子がニッコリ笑うたびに可愛さで萌え禿げそう、なんて言ってたら2週間ほど前からマジで抜け毛がひどい。産後の脱毛期なのはわかってるんだけど、洗髪時に束でゴッソリ抜けたりするの見るとちょっとねぇ...。そんで抜けた毛はもれなく白髪になって生えてくるんだぜ。あーヤダヤダ。

  • 18:54  ねぇーこぉーの毛皮着ーるー貴婦人の作るスゥゥプー♪(トロイメライ)

  • 18:56  明日また雨なのかよ....。

  • 18:57  NACS見るー!(vs嵐)

  • 19:00  京浜東北線また止まっとるのか

  • 19:42  戸次さんCOMPLEXの復活ライブ行ったんかー!お会いしたかったー!

  • 19:44  ヤスケンすげー

  • 19:45  ヤスケンネガティブすぎwww

  • 19:47  相葉ちゃんのコンバースかわいいな

  • 19:52  ニノの金髪...。

  • 19:55  子猫きゃわわ(カルカンCM)

  • 19:56  来週はモモクロちゃんか


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 04:24| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

Wed, May 23

  • 06:03  RT @muyatan: 【2012春】おいしいパンケーキが食べられるお店まとめ【東京23区エリア別】 - NAVER まとめ http://t.co/cpLQXuWN

  • 06:11  万惣がないぞ!と思ったら、今年の3月で閉店してたー!マジかよ!なんだよもう食べられないのかあのホットケーキ!朝からうわあああってなったわ。>RT

  • 06:13  池袋のタカセはなくならないで下さい...。アーモンドチュイル食べられなくなったら死んでしまいます...(′A')

  • 10:43  今日発売のマガジン、絶望先生ファンは読むべきだってリツイが流れてきたから、わざわざコンビニに立ち読みしに行ってもうたわ。腰は抜かさなかったが、軽く鳥肌立ちました。家で読んでたら「うおおおおお」って言っちゃってたと思う。

  • 16:41  RT @vgvd: おでかけバカップルがすきです。腹筋痛くならない程度の体にやさしい笑いをどうぞ。 [PC・スマフォ用]→ http://t.co/H0BmD3QB [モバイル用]→ http://t.co/1LlQeDhe

  • 16:43  ピーピングライフとゴールデンエッグスはいつかDVD大人買いするんだ....!

  • 17:20  RT @fukasawa_takuya: 今週の『さよなら絶望先生』を読んで、「百見様があーだこーだと作者を虐めるから、ほれみろソフトランディングできなくなっちまったじゃねーか」と思った。

  • 17:23  RT @mimishonin: 新製品チェック:「ScanSnap」に新モデル「S1300i」 読み取り速度1.5倍に - ITmedia ニュース http://t.co/eMXuwS5t

  • 17:23  予算来いやぁーーー!щ(°д°щ)

  • 18:31  ダンナが今日Wimaxルーター持って行って、なうなう呟いてるのが新鮮だ。

  • 20:02  RT @fukasawa_takuya: 今週のマガジンの流れから、『さよなら絶望先生』最新巻の表紙が(一部で)物議を醸しているのだけど、確かにこれは意味深だ…。 - さよなら絶望先生(29) http://t.co/lrIzc8ug


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 04:24| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

Tue, May 22

  • 08:24  (」°口°)」おはいおー!

  • 08:30  昨日スマスマ見てたら、第二展望台からの夜景がもんのすごい綺麗だった。ダンナが「平日の夜なら空いてるんじゃない?そのうち行こう」って言うんで「でも家族で行ったら1万円ですよ」と言ったら「一度くらいはいいでしょ」とのこと。太っ腹なのは有難いが、搾取されるのもなぁ...。

  • 08:36  あの夜景は綺麗だったけど、1万円払うなら家族で美味い物食べたいかもー。

  • 08:37  あ、スカイツリーの話ね。

  • 10:22  娘っ子さんがメソメソである。

  • 12:03  乳飲んでニッコニコな娘っ子。満足か。良かったね。 http://t.co/iWTyCFIz

  • 16:13  Try Wimax届いたー。ので、早速設定して、健診がてら外に持ち出してみたよ。とりあえずエリアも早さも問題なし。屋内に弱いという話だったけど、家の中でも問題なくつながるー。 http://t.co/IXJLGoto

  • 16:18  ついでにiPhoneも持って行ってみたけど、使うタイミングがなかった(′A')

  • 16:21  うーん、家でもつながるけどツイート失敗する率高い。INFOBARのほうもメール受信によく失敗する。外持ち出し専用かなぁやっぱり。

  • 16:25  大雨の中、健診行ってきた。もー全然、何にも問題なく育っているとの事。ハンコ注射もほとんど泣かず、立派なもんだった。さすが3人目。

  • 16:31  娘っ子、帰ったらすぐ寝てしまった。疲れたよねえ。よく頑張りました。

  • 16:39  そんでまぁ、健診の段取りが結構グダグダで(いや、頑張って数をこなそうという意欲は感じたが)、思った以上に時間かかって、次男のバスのお迎えに間に合わず。が、途中で運良く園バスに遭遇できて、バス停でも何でもないとこで次男降ろしてもらえた。ありがとう先生。

  • 16:42  RT @windfirm: 今更、こういう記事を出す毎日の神経がわからない。反対するなら、計画の段階で反対しないと意味ないでしょ? 特集ワイド:曽野綾子さんと考えた 東京スカイツリーなんて、いらない!?− 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/KcoWSNzC

  • 16:46  まああれだ、流行りに乗り切れないとこういう無粋な事を(悔し紛れに)言う人もいるんでしょ。要るか要らないか、好きか嫌いかは別として、せっかく盛り上がっているのに水を差すような事は言わないほうがいいんじゃないかなぁ。ましてや新聞が。個人で愚痴るのは好きにすればいいと思うけど。>RT

  • 16:53  だがスカイツリーの展望台料金にはどうしても納得いかねえ。高いところに上るのに足元見られるとはこれ如何に。娘っ子が物心つく頃には適正価格になっているかしら。

  • 16:55  RT @yue_rin: ヤバイ!行きたくなったw RT @shimitakato: 再掲:是非、行ってみてくださいな。 #bungu 【ブログ更新】 mtマステ好きな文具女子!ユニクロ銀座に集合〜 http://t.co/K7m13Cgj

  • 16:56  やばい行きたい!マステ買いまくりたい!Tシャツも欲しい!>RT

  • 19:08  RT @NICONICO_BAR: 何月何日生まれが多いのか、一目でわかる誕生日チャート http://t.co/q8piW7nR うあああ9月一番多い!!おれじゃん!><

  • 19:11  娘<次男<ダンナ<長男<私、って感じか。<RT 12月後半生まれが多いのは何故かしら?

  • 23:44  RT @ULTRIDERX: 「例えばしょこたんが女の子のフィギュア持ってたとするじゃん?そしたらみんな「かわいいー!」とか言い出すじゃん?でもその女の子のフィギュアを太ったおっさんが持ってたとするじゃん?みんな「うわ…」とか言い出すんでしょ?それってさ、なんかセコくない ...


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 04:36| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

Mon, May 21

  • 01:11  金環日食はUstreamで中継やるそうなので、それで見る予定。ではおやすみです。

  • 08:26  金環日食は結局テレビで見た。うち西向きだからベランダから見えない。(外出りゃいいんだけど)息子ズもテレビで十分興奮していたようなので、まあいいか。うっかり太陽を裸眼で見てムスカっちゃったら大変だし。

  • 08:28  金環日食でも外暗くなるのね。うっかり寝過ごすとこだった。

  • 08:31  長男は日食堪能して10分繰り下げ登校していった。ちょうど通勤通学時間帯だもんね。日食見るために早朝出勤していったダンナは見られただろうか。

  • 08:44  娘っ子がジリジリとハイハイらしき動きで移動し始めている...。

  • 11:13  次の金環日食は2030年6月1日。北海道で見られるらしい。行くか、北海道。

  • 11:22  18年後。娘っ子は一緒に行ってくれるだろうが、長男次男はどうかな。順調にいけばもう社会人だもんな。20代の息子ズと年頃の娘と家族旅行。実現したら嬉しいな。

  • 11:34  それにしてもこのまん丸ムチムチすべすべでニコニコしながらアウアウ言ってる赤ん坊も、時が経てば年頃の娘になるんだよなぁ...。信じられんなぁ...。

  • 11:43  そう言えばこのまん丸娘さんは先日生後4カ月になり、発声とずり這いの練習に日々取り組んでおります。 http://t.co/egIqmYyJ

  • 11:48  見てると、脚力強いせいか結構な早さで移動するんだよなぁ。この子は早く立って歩きたいんだろうなーって思う。

  • 12:04  あれま、娘っ子ギャン泣き始まった。

  • 12:10  娘っ子寝たー。

  • 16:38  明日雨でしかも寒いとかマジなの...。なんなの...。雨女か雨男が勤務してんのか、あの保健センター。

  • 16:49  さっき次男が洗面所でドライヤー使い始めたから「何やってんの...?」と訊いたら、「あっ間違えた」って言ってうがいしてた。間違えたってレベルじゃないだろ。

  • 18:57  日本の都道府県は全て群馬県になりました、つまり日本は群馬県です。 #gunmaapps http://t.co/4pNSdH8M

  • 21:39  『まどか☆マギカ』がサンリオ「マイメロディ」とコラボ!まどかマイメロディ・ほむらクロミかわええ!:萌えオタニュース速報 http://t.co/TQiAKRB4 ほむほむクロミきゃわわ


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 04:35| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

Sun, May 20


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 04:35| 東京 🌁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

Sat, May 19

  • 10:19  本日の行き倒れ娘 http://t.co/HtN4qkJ5

  • 12:51  ぎゃーさんまのまんまNACS回は今日だったのかああああ見逃したあああああ

  • 12:57  vs嵐のNACSゲスト回は絶対に絶対に見逃さないようにしなければ...くそー録画機欲しいぜ。

  • 22:05  飲食速報(゜д゜)ウマ- 2chまとめブログ : カキフライを電子レンジで温めていたら発火→住宅が全焼 http://t.co/OI9jwTlf 発火したら扉を開けちゃいけないのね...。マジで電子レンジの扉に貼っておこうかな。私絶対に開けるもん、パニクって。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 04:35| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

Fri, May 18

  • 00:17  山梨県は群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/4pNSdH8M

  • 07:39  RT @hirotan1975: 家では話せるのに学校・会社では話せない“大人の緘黙(かんもく)症”の知られざる苦悩 - 「引きこもり」するオトナたち ダイヤモンド・オンライン - 新着記事 http://t.co/wG9IlmNG

  • 07:46  あー...これ私そうかもしれない。長男もだな...。あいつクラスの子に話しかけられても答えないとかザラだし...。>RT

  • 07:49  家では延々喋ってるけど、幼稚園では無口だった。たぶん学校でもそうなんだろうなー。単なる人見知りだと思ってたが、緘黙症か、調べてみよう。

  • 07:52  岐阜県は群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/4pNSdH8M

  • 09:41  awoinaが男子高校生だったら背は高く肉付きは普通です。目は二重の可愛い系男子。そばかすがコンプレックス。制服はブレザー。バッグはメッセンジャーバッグです。 #moshimoDK http://t.co/tiDTw4D1 あらやだ結構萌えるじゃないの!

  • 09:46  石川県は群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/4pNSdH8M

  • 09:46  福井県は群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/4pNSdH8M

  • 09:58  やばい眠い...。

  • 10:24  【音楽・新譜】ジャニヲタ用CD・DVDチャート速報/売上議論・予想スレッド228 - hogehoge速報 http://t.co/l5ZYPpso 嵐ファンクラブ会員60万人てマジ?6万じゃなくて?だとすればそりゃチケ取り全滅もあるだろうなぁ。

  • 10:32  昔SMAPも首都圏のライブチケは取れなくて、浜松だ金沢だと地方遠征してたなぁ。旅行気分で楽しかったけど、夜は駅前でも飲食店が早くに閉まっちゃうから、マック買ってビジホの狭い部屋でモソモソ食べた思い出。

  • 10:35  娘子さんが寝たので行動開始。

  • 11:37  コープデリで売ってる、冷凍のカツ丼の具が、かーなーり美味。時々しかカタログに出ないので、買い溜めしたいけど、冷凍庫常に満杯なので、それも叶わない...。毎週扱ってくれたら毎週買う。お願いしますコープとうきょう様。

  • 11:47  本日の行き倒れ娘。足がポイント。 http://t.co/LhLTKoZf

  • 11:49  娘っ子、よく手足丸めて転がってる事があるんだけど、それを見るたびに「ボンレスハム...」と思ってしまう。

  • 11:53  あれっもう12時?さっき10時半だったよ?時空超えたの私?

  • 11:56  外が暗くなってきた。ひと雨来る悪寒がするが、今日に限って洗濯物が多い罠。

  • 11:57  新潟県は群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/4pNSdH8M

  • 12:26  洗濯物が........もういいや.....(′A')

  • 12:36  洗濯物から水が滴ってるわ。'`,、('∀`)'`,、

  • 12:39  でも布団干さなくて良かった。大惨事になるとこだった。

  • 12:49  あ。晴れてきた。園外保育の次男は大丈夫だろうか...(泥汚れ的に)

  • 17:45  東京都は群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/4pNSdH8M

  • 18:09  またしても授乳中に地震。しかも下からズドンて突き上げてきたのがわかったんで、ちょっと怖かった。無防備な状態で地震くらうの嫌だな。お風呂の時とかトイレとか。

  • 18:13  長男が緘黙症かもしれないって、結構ガチなんではないかと思う出来事が今日あった。ただ、単なる引っ込み思案ていう線も捨てきれないんだけど。悶々としてるより、一度専門の人に訊くのが手っ取り早いのかな。

  • 19:42  風強い。そしてダンナまだ帰ってこない。

  • 19:51  息子ズは私の作った飯を食べるより、ドラえもんやクレしんを見るほうが大事らしい。ああそうかい。

  • 21:17  富山県は群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/4pNSdH8M

  • 21:18  静岡県は群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/4pNSdH8M

  • 21:18  山形県は群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/4pNSdH8M


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 04:35| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

Thu, May 17

  • 08:37  次男の大きめリュックを早急に買わねばならぬと気づいた朝。おはいおございます。

  • 09:24  モンベルのキッズリュックが個人的にすげー好みなんだよね。でも長男のは結婚式の引き出物カタログで選んだやつなのに...とか思うとちょっとね。御祝儀出してるわけだし元手タダってわけじゃないけど、選択の余地はなかったからなぁ。

  • 09:47  娘っ子が寝てるうちに色々片付けよう。

  • 22:16  栃木県は群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/4pNSdH8M

  • 22:16  長野県は群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/4pNSdH8M


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 04:35| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

Wed, May 16

  • 00:04  「付き合ってください」をawoina風に言うと「付き合ってくれぇぇぇぇぇ!!!」になります。 http://t.co/AFwo5m2w まんまやん。

  • 01:28  サッカーなんて興味ないよね?でも、マリノスの勝敗で一喜一憂する男が配偶者になり、子どももサッカーやるようになり、日本代表の選手に「うっちーかわいいいい」とか言うようになるんだから人生ってわからないよねえ。#J開幕当時の自分に言っても信じられない事

  • 01:40  ダンナの寝言が怖い。

  • 08:49  本日の行き倒れ娘 http://t.co/5DmYjsH3

  • 10:01  あ、やべ。長男に水筒持たせるの忘れたわ。また帰って来てからブツクサ言われそう(^^;;

  • 15:05  次男クラスママの親睦会終わって帰宅ったら眠い...。次男のお迎え行かねば。

  • 16:17  親睦会の自己紹介で好きな芸能人を言うことになってて、「サッカー日本代表の内田篤人です!」と言い放った私。芸能人じゃねぇぇぇ。ちなみに多かったのはやっぱり嵐。

  • 16:22  嵐は相葉ちゃん推しです。それにしてもママ世代の嵐好き率は異常。あらゆる世代を虜にする嵐は大したもんやでぇ。ちょっと前まではSMAPだったんだよな、あの立ち位置は。

  • 16:25  日が長くなると夕飯の支度が遅くなるの法則。

  • 18:40  娘っ子が乳を離してくれないのでご飯が食べられない。母ちゃんも腹へったよ。

  • 18:47  この娘は早いとこ離乳食始めないと、乳が枯れるまで吸い尽くされるな…。次男はなんだかんだで7ヵ月まで粘ったが、娘っ子は5ヵ月からスタートするか…。

  • 22:35  RT @mimishonin: ホテル西洋銀座、来年5月で営業終了へ−テアトルビル売却で - 銀座経済新聞 http://t.co/MIUwopTk

  • 22:38  えーあのホテルなくなっちゃうのか。前にル・テアトル銀座でラーメンズの追加公演があった時に行って、いつかここに泊まりたいなーって思ってたんだよな。>RT

  • 23:13  次男は明日から1ヶ月ほど、週2日で園外保育なんだけど、リュックとか諸々何にも用意してないわアハハ。明日の朝慌てて準備する私の姿が目に浮かぶぜ。

  • 23:17  【awoinaの恋愛事情】恋愛にあまり興味が無い。自分の好きな事で頭が一杯で、恋愛に興味の持てない人。好きな人が出来る事も少なく、告白されることがあっても付き合うまではいかない。趣味の人。 http://t.co/r8pdJgo6 ああ微妙に当たってるかも...。

  • 23:20  恋愛に興味がないわけではないんだけどね。そのうち面倒になってきちゃうってのはあったかも。マンネリ化が嫌いなので。 だからダンナと結婚まで行ったのはミラクルとしか言えん。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 04:35| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

Tue, May 15

  • 08:00  RT @Panson_Works: そして日本代表マフラー http://t.co/v8kk9JK9

  • 08:01  おふぅぅ。これは欲しい。>RT

  • 08:03  おはいおです。今日は学校休みなので、ずいぶんと余裕ある朝。起きたらダンナとっくに出勤してた。

  • 08:26  RT @noise_anatomia: 哲学科のゼミってマジでこんな感じなんだぜ? http://t.co/2nAXkKXI http://t.co/ikl1Z8xC

  • 08:27  ミサワネタにはつい反応してしまう病。

  • 08:29  RT @hirotan1975: “夏の黒い恐怖”におびえる人は約9割に!「もらいゴキ」対策不足の8割が遭遇する衝撃とは - ザ・世論〜日本人の気持ち〜 ダイヤモンド・オンライン - 新着記事 http://t.co/b1opyDYP

  • 08:31  で、具体的にもらいG対策って何すればいいの(;ω;)

  • 08:35  実家にいる頃、帰宅したら玄関ドアにGが張り付いてた事があったなぁ...。彼氏(現ダンナ)に電話したら冷たくあしらわれた思い出。お前んちの玄関ドアに蛞蝓付けてやる!と本気で思ったものだ。

  • 08:42  娘っ子起きた。今日もご機嫌さんだ。だが朝機嫌がいいと午後は泣き泣きなのを母は知っている。

  • 10:03  ああー健診行きたくねえなぁどうしようかなぁ。雨な上に長男ついて来る気満々だし(^^;;

  • 12:24  うふふ。ヘタレでごめんね。健診は来週行くぜ。雨の中、赤さんグッズ持って、ついでに長男も連れてバス乗るの嫌やねん。

  • 12:28  で、雨本降りになってきたし今日は行くのやめとくわ、って長男に言ったら、長男シクシク泣き出してビックリした。出かけたかった、と言うが、赤ちゃんの健診に君が行っても何も楽しい事ないよ。むしろ待ち時間長くて退屈するんでないのか?

  • 23:47  赤さんグッズ諸々入る斜めがけワンショルダーのカバン欲しいなーと思って、なんとなく探してたら、超ビンゴなやつ見つけたんだけど、ちょっとお高いのでどうしようか迷い中。

  • 23:54  妊娠中も履いてたのびのびダルンダルンのパンツを気にせず履き続けてたら、ダンナが見るに見かねたらしく「新しいパンツ買ったら?」と言ってきたのでポチった。3枚セットで1200円。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 04:35| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

Mon, May 14

  • 08:20  授乳中の緊急地震速報はちょっと焦る。乳丸出しだもの。

  • 08:27  RT @kondo_aki: 『Facebookはスーツ、mixiは私服、Twitterは全裸』とTLでみて、衝撃をうけています。全裸でおはようございます。

  • 08:28  Facebookは登録してない。mixiは退会した。まっぱ最高!おはいおございます。

  • 09:46  本日の行き倒れ娘 http://t.co/UEGMar6h

  • 09:48  娘っ子の行き倒れ写真がカメラロールに着々と増えている...。

  • 09:58  RT @nhk_seikatsu: 生まれてくる赤ちゃんのために気をつけること。知られていないのが、加熱が不十分な肉と、ガーデニングなどの土いじり。あさイチ、NEWS WEB 24でもお伝えした、寄生虫トキソプラズマの危険について、松岡康子記者がブログでお伝えします。ht ...

  • 10:09  妊娠中、土いじりもしてたし(グリーンカーテン作ってた)、たぶん生ハムも食べたと思う...。気になって妊婦検診の案内引っ張り出して見たら、トキソプラズマの検査ちゃんとやってた。こういう事は本当にもっと周知させるべきだよ。

  • 10:20  明日は娘っ子の健診&ハンコ注射があるんだけど雨予報だと...。明日は長男も学校休みだし来週にしちゃおうかなぁ。うーむ。

  • 10:31  健診やる保健センターがさあ家から遠いんだよ!バス乗らなきゃ行けない距離なんだよ。こっち方面にも保健センター作れよ足立区!区役所行きのバスも少ないしさー。

  • 13:13  七つの大罪。awoinaは『怠惰』です。働け。 http://t.co/aU6sTkJq (∩゜д゜)アーアーきこえなーい

  • 15:58  なぜに1年坊主どもは公園ではなくマンションの中庭で遊ぶのか。縄張りか何かあるのか。長男の嬌声が我が家まで聞こえてくるぜ。

  • 18:44  ◯◯検査(自主規制)キター。袋の裏の説明書き、昔と全然変わってないんだねー。 http://t.co/eqkkaz4L


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 04:35| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

Sun, May 13

  • 00:39  先週長男が給食当番で、金曜に白衣持って帰ってきて、今日洗濯してアイロンかけたんだけどさ、あれすっっっっごいアイロンかけづらいな。真ん中のタック部分さえなきゃ楽勝なのに。

  • 13:57  インパクトに負けて買ってしまったww http://t.co/Gsy0fItJ

  • 15:07  RT @_herokee: 昨日JKが「自分に子供ができたら、男の子でも女の子でも、マコトって名前にする!」って話してたのを盗み聞きしてたけど、こういう考えは非常に面白い。たぶん、DQN名への反動だったり、性別と語義の重みが逆転した結果だと思うけど、中性名が今後のトレンド ...

  • 15:10  名前だけ見て、女の子だろうと思ってたら男の子だったり、その逆もあったりする。幼稚園でも小学校でも何人かいるなぁ。

  • 15:18  我が家の息子ズの名前も、女の子にも使える名前だなそういえば。娘っ子の名前はたぶん女の子限定だと思うが、「静香」って名前の男性もいる事だし、もしかしたら同名の男の子もいるかもなー。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 04:35| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

Sat, May 12

  • 08:34  本日の行き倒れ娘 http://t.co/UFYaaHQc

  • 08:39  齢38歳10ヶ月にして初めてナウシカを頭から終わりまで見たんだけど、あまりにも有名すぎるからか、伝聞のみで内容はほとんど把握してたので、特に感慨もなく。えらく中途半端なところで終わるんだねぇ、が感想。

  • 08:45  あの腕プルプルしそうな乗り物はメーヴェというのか、あああの人がユパ様か、王蟲リアルで見たら失禁そして失神だな、クシャナ殿下かっけーな、「腐ってやがる云々」はこのシーンか、腐った巨神兵出てくるシーンはエヴァ旧劇の巨大綾波のシーンの元ネタだったのかぁ、等々。

  • 08:51  RT @soran_ten: 「わぁ・・・・!なんて軽いんだろう!」 http://t.co/aCZt07YC

  • 08:53  こういうの見て笑えるようになっただけでもナウシカ見る価値はあったな。あとよく見かけるナウシカの同人誌即売会ネタとか。>RT

  • 08:57  「我が夫となる者はさらにおぞましいものを見ることになるだろう」って結婚前のダンナに言ってみたかったわ。

  • 09:03  なでしこが優勝した時にやたら「青き衣をまといてうんたら」を聞いたけど、それなら澤があの金テープにワッショイワッショイされなきゃダメだよねぇwwwシュールwwww

  • 09:04  RT @kuromog: それにしても…あの映画版のラストが、コミック版を見た後では「ぜんぜんハッピーエンドでも何でもなく、むしろここからナウシカの果てしない土鬼戦役への従軍が始まるのであった…(次巻へ続く)」だったことを知った時の衝撃といったら。。(遠い目)

  • 09:07  ダンナが「映画は原作でいうと最初の1巻くらい」って言ってて驚いた。すんげえ壮大な話なのね。原作ちょっと読んでみたいようなそうでもないような。

  • 09:11  RT @dfnt: 【ナウシカ放映時のツイッター画像まとめ】 http://t.co/WVNiO3uj あまりにたくさんあったのでまとめてみました。どれもすごいです(笑)

  • 09:12  QBwwwwイーブイwwww>RT

  • 09:13  次男がさっきからトットロトットーロて歌ってるんですが、私トトロもちゃんと見た事ないです。

  • 09:18  ダンナ出勤。長男学校。次男も自由登園日なので幼稚園に行ってもらおうと目論んだが、頑なに拒否られた。まぁ次男は黙々と遊ぶから静かでいいけど。

  • 09:32  RT @sputnik1230: 『風の谷のナウシカ』をもっと面白く見るための裏話← - NAVER まとめ http://t.co/pmIjWWKW

  • 09:33  ナウシカで良かったのは音楽。サントラ欲しい。

  • 09:35  ドラクエ2の主人公達の服、そうかナウシカが由来か...。言われてみれば似てる、てかほぼ同じだわ。

  • 09:36  RT @denebzinnai: こんなん #こんなナウシカは嫌だ http://t.co/8U8ZJu2a

  • 09:37  こういうの好きwww>RT

  • 09:43  RT @shimaguniyamato: たまにはこんなのも。 / “ラフな格好でええから系の画像貼ってく - 痛い信者(ノ∀`)” http://t.co/QwMKJPNJ

  • 09:44  「キーパーいねえじゃんか」と「ヘリコプターむしろ下降」で声出して笑っちゃったよ。>RT

  • 09:49  RT @shimaguniyamato: 俺も子供の前では、一人称が「とーちゃん」になってるな。どこかで変えないと子供がそのまま呼び続けるな。 / “もかろぐ 完全に母親の呼び方を「ママ」から変えるタイミングを失った” http://t.co/PHGjxskg

  • 09:52  こういうことがあるだろうと思って、息子ズには初めから「おとうさん」「おかあさん」と呼ばせるようにした。ダンナや自分の事をいう時も「お父さん」「お母さん」で統一。>RT

  • 09:55  でも幼稚園だと「パパママ」呼びが圧倒的に多いから、先生も「パパママ」って言うんだよね。息子ズは入園当初「パパママ」が「お父さんお母さん」て意味だとわからなくて困惑してた。

  • 10:00  息子ズが思春期になったら、親のことをどう呼んでくるか楽しみだ。お母さんでも母ちゃんでもオカンでもおばさんでも好きに呼ぶがいい。しかしババアとか名前呼び捨ては許さん。ババアと呼んでいいのは孫だけだ。名前呼び捨てていいのは私の親とダンナだけだ。

  • 10:03  娘っ子二度寝から起床。寝起きなのにご機嫌だ。まあ夕方になったらギャン泣きだろうけど。

  • 23:49  awoinaの心の色は「白」です。純粋で純真。えっちなのはいけないと思います。真面目で大人しいが、ちょっと真面目すぎるところも。青の人と相性が良い。 http://t.co/ITnyn5rB えっちなのはいけないと思いますキリッ(・`ω´・ )

  • 23:57  RT @kinenaoto_staff: 木根尚登20周年記念ベスト 提供楽曲集「キネメロ」収録曲決定! 木根尚登よりメッセージです。 http://t.co/F3pV8H62

  • 23:58  きーやあーーーリクエスト3曲中2曲入った!>RT


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 04:35| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

Fri, May 11

  • 00:44  RT @UVERrexsed: #10人目が見えたらRT http://t.co/hhKjytEl

  • 00:55  RT @IINAlab: 観ない選択が在るか!?いやない!- NHKで『初音ミクLAコンサート』を放送決定! 5月19日24:00〜25:29 - やらおん! http://t.co/hWHQAv7O

  • 00:56  来週かー。覚えてたら見ようっと。>RT

  • 08:23  昨日、家族がひき逃げに遭いましたってツイートを2件見た。どちらも命に別状はないものの大きいケガはしているよう。運転する人もしない人もどうか充分にご注意を。私も最近は青信号でもめっちゃ左右見て渡っているよ...。

  • 08:29  なんかTLでヴィダルサスーンってよく見かけるなーと思ってたら、亡くなっていたのね。名前が世界中にヘアケアブランドとして知れ渡るって凄いよなぁ。シャンプーくらいしか使った事ないけど。

  • 08:37  本日の行き倒れ娘 http://t.co/5sHUG50L

  • 08:43  娘っ子が寝返りを習得して以来、バウンサーに乗るのを嫌がるようになってしまった。15分くらいでイヤンイヤン言い出して体をよじって脱出しようとする。家事や食事する時に乗せとくと安心だったので、これが使えないとなると困るなー。寝かしつけてると私も寝ちゃうしなー。

  • 08:44  RT @tokachin_: '    こどツ     れれイ     がく ッ     読らタ     めい|     るいに     人るこ     R んれ     T だが     おろ読     願うめ     い °る     し 人     ま っ   ...

  • 08:53  起きたばかりだけど既に眠いよ。次男見送ったら寝ちゃいそうだよ。やらなきゃいけない事たくさんあるのにー!

  • 09:25  外が意外に寒かった。長男を半袖シャツで送り出しちゃったけど、どうせ走り回って汗だくになるだろうからまぁいいか。

  • 09:28  布団を干したいが、娘っ子が熟睡しているのでどうにもこうにも。

  • 09:34  RT @tocho_suido: 【お知らせ】明後日、5月13日(日)の午前11時から11時30分まで、江戸川区清新町緑道で開催される「清新町・臨海町ふれあいまつり」に、「水道キャラバン」がおじゃまします。プロの俳優たちが、おいしい水を届けるための水道局の取り組みを楽しく ...

  • 09:37  清新町の祭りはいつの間にそんな大がかりな事になったんだろう...。臨海町も加わってるし...。

  • 14:59  RT @muyatan: コニカミノルタが「キンコーズ」買収 ビジネスコンビニ最大手 - MSN産経ニュース http://t.co/BoFMqkBC

  • 15:04  コンプガチャの確率マジックを中学生にも分かるように説明するよ - てっく煮ブログ (id:nitoyon) http://t.co/yu7HXxvy

  • 16:09  娘っ子の前髪が、往年の横山ノックみたいになってる...。 http://t.co/Qabgasdh

  • 16:36  最近の娘っ子、午後3時過ぎると何しても泣きまくるパターンが多いんで、何かしら?と思ってたんだけど、もしや「たそがれ泣き」ってやつ?もう単語自体忘れてたけど。

  • 18:37  母の日のプレゼントfrom次男。すげー実用的! http://t.co/7TvfRySK

  • 18:40  「だいすき」の「き」だけ黄色なのは何だ、駄洒落か?


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 04:36| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

