2011年10月05日

Tue, Oct 04

  • 07:56  寒い。でも夜は暑くて眠れない。妊婦の体温調節は難しい...。

  • 09:34  昨夜は喉の痛みおよび鼻に違和感があったのですわ風邪か!?と思ったが、今のところ小康状態。このまま気合いでどうにかする。市販薬飲めないし。

  • 09:37  今日こそは衣替え完了させないと。お子達に風邪ひかれたら困るし。

  • 10:30  サントリーはちレモサイダーを後で買ってこようっと。炭酸飲料ずっとご法度にしてたけどこれ1本だけ許してけれ...。

  • 17:21  午後からクローゼット整理。想像以上にカオスだったので4時間近く費やし、やる気の神が去った後もダラダラと。お腹が張ってるわー。そんなに頑張っちゃいないんだけど、もう少し緩くやれば良かったかしらん。

  • 17:26  長年使ってた私の洋服ダンス、お子達のオフシーズン服保管用に明け渡す事にした。しばらくは2人で1棹で充分足りるだろう。

  • 19:24  シンボリルドルフって長寿だったんだねぇ。現役の頃って私まだ小学生だったよ。日曜日になると父にテレビやラジオで競馬中継聞かされてたのでよく覚えてる。

  • 19:27  BEAMSコラボのエネループ充電器欲しいなぁ。

  • 19:53  DAIGOってうちの妹と同い年か。って、前も同じ事呟いた気がする。

  • 20:40  RT @ontama_b: 買わざるを得ない http://t.co/VqrkMUmd

  • 20:41  これってお店で「おっぱいふたつください」とか言うんだよね?

  • 20:42  朝から晩まで体力あるなこいつら。(お子達)

  • 20:44  これがもう1人増えるのか。はぁ。

  • 21:51  「結婚して下さい」「はい」ってやりとりの後、籍入れるまでが一番楽しいっつーか幸せのピークだと思うんだ。家族になったらもうステージ変わっちゃうからね。子どもができた日にゃーもう。

  • 21:57  うちは籍入れて3日後に妊娠判明したので、蜜月など無いに等しかったぜ。入籍前から同居してたので、強いて言えばその間くらいか。

  • 22:00  厳密に言うとそうじゃないんだけど大抵の人に「出来婚?」と訊かれて、説明するのもめんどくさいので出来婚という事にしています。

  • 22:03  狩野英孝の「紅葉見に行こうよぅ♪」って歌が脳内から離れてくれない。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 04:32| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

