2011年08月31日

Tue, Aug 30

  • 10:14  今朝4:30くらいに腹痛で起きてしばらく寝れんかったせいで、10:00くらいまで寝てたなり。起きたらダンナがいなかった。すまぬすまぬ。

  • 17:37  アンバサダープログラムのファミコン配信タイトル来た。ゼルダ、今まで未プレイなので、この機会にやってみるかね。でも結局レッキングクルーとアイスクライマーばっかりやりそうな予感。

  • 17:38  幼稚園の宿題にようやく手を付ける私。なんで親にも宿題があるんだ納得いかねー。

  • 17:40  粘土ケースと粘土板と絵の具パレットもまだ洗ってねぇよ。明日まとめて片付けるぜ。

  • 18:15  下腹が痛重い。ぐぎぎぐぎぎ。

  • 18:15  だが飯は食う!

  • 22:56  なんかみんなカレログカレログ言ってて怖い。

  • 22:57  バルログ思い出した。

  • 22:59  まぁ、ニーズがあると読んだからサービスが出来たのでしょう...。ただまぁ、言わぬが花、知らぬが仏って事もあるのよ。若い方にはわからないかもしれないが。

  • 23:05  あれっ今日タイバニか。でもUstで見たって言ってたような。寝てるからまぁいいか。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 20:04| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

Mon, Aug 29

  • 17:33  小室哲哉が生出演!「house of globe」試聴&globe Remix Night!! http://t.co/K6s1Eyh #lv61504822 #nicoip #nicovideo 見たいのでメモる。

  • 23:19  滝口順平さん亡くなったのか...。最近は「ぴったんこカンカン」でよくナレーション聞いてたけど、やっぱりヤッターマンの「おしおきだべぇー」が一番印象深いね。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 13:45| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

Sun, Aug 28

  • 07:48  RT @fukasawa_takuya: 「友人4、5人と一緒に27日の昼すぎから掘ったもので、直径が2メートル40センチ、深さが2メートル50センチほどあり…」 いや、それもはやブービートラップ…。加減を知りなさい。ってか、こける程度で十分…。 - 妻が掘った穴に転落 ...

  • 07:50  海外の話かと思ったら余裕の石川県。嫁も馬鹿なら友達も馬鹿。嫁も自爆ってのがさらにまた...。ダンナさん気の毒すぎる。

  • 07:51  おはようございました。

  • 07:55  昨夜はダンナ帰宅前に眠くなって寝ちゃったんだけど、今朝起きて冷蔵庫開けたら箱入りの肉まんがどーんと入ってて驚いた。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 20:47| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

Sat, Aug 27

  • 00:15  「awoinaの乗るエヴァンゲリオンは初号機だ!」「シンクロ率は30%!全然動きません!」 http://t.co/WclAbY5 匂いが違うからかなぁ...。

  • 00:21  RT @shimaguniyamato: あと新劇エヴァってキャラクターの線というか、表現する情報量ふえたから、オッサン系はいいけど、女の子はあんまし可愛く感じないよね。意図的だと思うけど。

  • 00:22  すごく同意。アスカもレイもヒカリも可愛くない。トウジの妹は可愛い。

  • 23:21  ピングドラムで初めて聴いた「ROCK OVER JAPAN」だけど、ARBの原曲聴いてみたら超かっこええ。石橋凌って俳優つーか役者イメージだったんだよね。こういう思わぬところで名曲との出会いがあると嬉しい。

  • 23:27  mixiやっと退会したぜー。日記は全部PDFにして保存。育児日記も兼ねてたからね。

  • 23:36  ダンナが2週続けて飲み会にいる義父を迎えに行き義実家に送り届けるお仕事。今日は私が怒るから行かないつもりだったらしいが、「行きたいんでしょ?行っておいで」と言って送り出した。家で待つ妻におみやげ買ってくる条件付きで。ホホホ。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 17:07| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

Fri, Aug 26

  • 12:11  今日はこれ作ります。 http://t.co/hcziBQr

  • 15:27  雷雨すんげー。

  • 22:57  アスカが復活するなら1年くらい待つよ!どーせあっという間だよ!

  • 23:15  アスカは惣流派です。

  • 23:15  式波も可愛いけどさ。

  • 23:16  TL遡ったら見事にエヴァ破実況になっててワロタ。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 18:08| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

Thu, Aug 25

  • 00:34  KKTV3拝見致しました。

  • 00:43  正直、ソロはちょっともう、食傷気味かな...私は。オンバトの映像がちょろっと出てたけど、やっぱりラーメンズが観たいです。

  • 00:50  ソロは、難しい事を、頭の良い人に教えてもらってるみたいな感じなんだよね。ただただ感嘆。ずっと「ほぉぉぉー」って言ってるだけみたいな。私がアホだから、笑いに繋がる前に終わっちゃうんだ。

  • 09:27  明日、幼稚園で盆踊り会なんだけど夜から雷雨とかって予報で今からすっかり行く気ナッシング。

  • 09:28  明日はエヴァ破もあるしな!

  • 09:30  エヴァ破鑑賞に向けておやつと飲み物を用意しなきゃね!(豚)

  • 11:35  I'm at KUA'AINA イオン越谷レイクタウン店 (東町4-21-1, イオンレイクタウンKaze 3階, 越谷市) http://t.co/XA2U569

  • 15:33  I'm at デニーズ 谷在家店 (谷在家1−10−2, 足立区) http://t.co/ZUDA6jb

  • 19:49  越谷レイクタウンは楽しいけど、歩き疲れる...。ダンナは帰宅して即爆睡。

  • 19:58  明日の盆踊り会延期。天候のせいではなくて別の事情なんだけど、先生方はそれをごまかさずお子達にちゃんと本当の理由を教えてくれていた。子供とは言え、一人の人間として誠実に向き合ってくれているんだなぁ。

  • 21:15  男性陣全員就寝。わしは皿洗いと生協注文と洗濯物たたむ仕事が残ってるーるー。さっき30分くらい寝ちゃったらスッキリした。

  • 21:22  ダンナと結婚する前に一度行ったラブホの近くを今日通ったんだけど、そこでの思い出は部屋にあったマッサージチェアーで全身ゴリゴリ揉まれてる間に誕生日を迎えた事と、テレビで「ギャグマンガ日和」を見た事だけだ。「道産子ラーメンパワー、メーイクアップ!」の回。

  • 21:27  淡い期待は捨てて、とっとと片付けるよ...。

  • 22:50  奇跡が起きて洗い物はダンナの手によって彼方へと去った。洗濯物は明日の私にペイフォワード。おやすみなさいませ...。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 12:57| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

Wed, Aug 24

  • 11:12  I'm at じゃぽん 保木間の湯 http://t.co/7KGoGsw

  • 11:43  I'm at 華屋与兵衛 竹の塚店 (東京都足立区西竹の塚2丁目13−4 竹の塚ロジュマン 1F, Tokyo) http://t.co/6fKbruZ

  • 19:27  夏バテで5kg痩せちゃったわー #自分らしくないセリフをつぶやいてみよう

  • 19:29  母で妻で女です。 #自分らしくないセリフをつぶやいてみよう

  • 19:46  まいんちゃん誤爆からもう1年?早いなぁ。 RT @muji_net: まいんちゃんと2011、夏。

  • 19:48  RT @shinjomayu: 君の人生に何があった… RT @RiWong: @shinjomayu せんせーそれ男性版欲しいです。あとお一人様ゼクシィも欲しいです。老人ホームの申し込みとか遺品処理会社とか葬式の生前予約とか、 キャッチフレーズは「一人で生きて一人で消え ...

  • 19:49  お一人様ゼクシィ私も欲しいです。なるべくお子達の手を煩わせる事なく消えたいのです。

  • 20:04  昨日初めてタイバニをちゃんと見た。TLにあふれるタイバニネタの元ネタが全部わかってスッキリした。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 17:08| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

Tue, Aug 23

  • 14:18  ああよく寝た。

  • 14:27  朝、お子達の弁当作るのに起きるのが異様に辛くって、吐き気までもよおすほどだったので、寝てスッキリした。そんなに疲れてたわけでも、昨夜夜ふかししたわけでもないのになー。夏の疲れがどっと出たのかな。

  • 14:34  お子達がいると、こんなにゆっくり静かに昼寝できないからな。寝てるってわかると、多少静かにする程度には空気読めるお子達なんだけど、勝手放題散らかすから起きてから怒る羽目になる。

  • 22:11  子供の頃のawoinaから手紙がきた。 「うんこ!うんこうんこ!」 http://t.co/Yj8djzL 早くトイレに行けー!

  • 22:19  島田紳助引退なの?じゃああの不快い話とか屁糞ゴンも終了?見てなかったけどさ。

  • 22:22  千原弟も道連れにしてくれないかな。あの人も生理的に無理。

  • 22:25  そして上岡龍太郎をまたテレビに出してけれ。今の時代こそああいう人に毒吐いてもらいたい。

  • 22:34  ああでも上岡さんがちょっとでも過激な事言ったら超叩かれて大揉めするだろうからやっぱいいや。あの人は良いタイミングで引退したなぁと思う。ナイスクの局長だけは続けて欲しかったけど。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 12:56| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

Mon, Aug 22

  • 09:15  外出たらビックリするほど寒かったが、家帰ったら汗ばんでる私。窓開けてるんだけどな。脂肪の保温力パねぇって事かな。かな。

  • 09:18  ツイートでエラーが出るので連打しちゃった。同じツイート続いてたらすみません。

  • 09:19  夕方まで自由だー嬉しいぃぃぃ!

  • 10:20  これミニットマネージャーって名前なのか。10年くらい前に何年か愛用してたな。そしてこの本読みたいけど高い。ダンナに図書館で借りてきてもらおうかしら。

  • 14:29  4時間くらい座りっぱで幼稚園のプリントスキャンしてPDFにしてevernoteに突っ込むという作業してたら尻が痛い。座り仕事が向いてない事を改めて実感したよ。

  • 14:32  犬より猫派な私であるが、ヨーテリー飼いたい。二次元嫁ならぬ、二次元ペット。

  • 14:35  wiiのリズム天国の、レスラーにインタビューするやつの動画が好きすぎる。インタビュアーの女の子が可愛い。テケテケテケですか?へー、すごいですねー!って声も可愛い。

  • 15:14  無断リムーブwwwwwww面白ウザい人もいるもんだね。

  • 15:16  無断リムーブは失礼なのか...。無断ブロックならok?

  • 19:30  Twitterで会話する夫婦。

  • 19:34  内股が軽く筋肉痛である。

  • 20:14  おんそく! : 小室哲哉が道を踏み間違えなければ坂本龍一なんか余裕で超えていたよな http://t.co/F6VysTl 後でゆっくり読む。ようつべリンク全部再生しつつ。

  • 22:18  RT @nyuuuuun: ニュースが「乗客に日本人はいませんでした」って伝えるのは”日本人がケガしなくてよかったね”って意味じゃなくて、”みんなの知り合いにケガは無いから関係各所に確認の電話して国際電話パンクさせたり向こうの人の仕事増やさないでね”ってことなんだけどあん ...

  • 22:20  「JAM」の歌詞に出てくるあれは前者の意味だよねたぶん。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 04:56| 東京 🌁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

Sun, Aug 21

  • 08:47  5:45かとおもったら8:30でした遅ようございます。寝起きの時計見間違え率は異常。

  • 21:49  明日から4日間夏季保育&預かり保育で9時から5時までお子達は幼稚園。弁当作らなきゃだけど、8時間も幼稚園で面倒見てくれるなら喜んで作らさせていただきますよ!

  • 21:51  1日1000円取るなら給食出してけれ、と思ったりもするけど私は元気です。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 04:56| 東京 🌁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

Fri, Aug 19

  • 11:06  今日はダンナがお子達をダンナ実家に連れてってくれたのでノンビリ。雨だし涼しいし、お子達帰ってくるまで家でマッタリする。

  • 11:11  昨日ベランダにセミ爆弾が転がっていたので、ダンナに爆弾処理と洗濯物の取り込みを頼んだら、なんでか下着だけ取り込まず放置されてた。今朝雨降り出してから気付いた。どおりで子供のぱんつと私の乳ばんどが足りないわけだ。

  • 12:38  RT @k_haneda: 五郎……ウソだろ……。 http://t.co/0h0TDk3

  • 12:39  若い頃の山田五郎、スピードワゴンの小沢っぽいね。

  • 12:44  でも山田五郎は今のキューピースタイルの方が好きだな。物知りだけど知識をひけらかさない感じで好感が持てるのは、あのルックスも大きいと思う。あとおっとりした話し方とか。

  • 12:51  昔、泉麻人が好きで著作もよく読んでたけど、あの人はちょっとインテリ臭い感じで、テレビに出てるの見るのはあまり好きじゃなかった。泉麻人見かけなくなったと思ったら、空いたポジションに山田五郎が入ってきた印象。

  • 12:59  山田五郎の髪型はキューピーじゃなくてタンタンか。言われてみれば確かにそうだな。

  • 13:03  タンタンてアルファベット綴りだと「TINTIN」なので、脳内でついローマ字読みしてしまう。声に出してしまったことは今のところない。

  • 13:05  今、脳内で「熱情の律動」がエンドレスリピート...。ミンサガやったことないのに...。

  • 13:07  ラロラロラロリィラロロー

  • 13:42  お酒飲まない(飲めない)のでサントリーは元々不買でつ。

  • 13:45  サブウェイとハーゲンダッツはちょっと辛い...。近所にサブウェイ作って欲しいくらい好きなので...。

  • 13:48  実家から徒歩5分の所にサブウェイがあった頃は天国だったな...。毎週土曜日はサブウェイの日だった。あとフレッシュネスバーガーも近所にあったんだよな...。どっちもあっという間に閉店しちゃったけどさ...。

  • 14:57  家に一人でいる時にでかい地震があるとちょっと動揺するな。

  • 15:00  とりあえず熱帯魚水槽の水がこぼれないかと心配した。

  • 15:17  洗濯槽クリーナー使ったら、予想以上にカビがががが。今まで塩素系の液体のを使ってて、今回酸素系の粉末のを使ってみた(安かったから)んだけど、こんなに取れたのは初めてだ。もう一度同じの買ってきて徹底的にやっつけないとダメだなこりゃ。

  • 16:07  洗濯機掃除したら汗だくだわよ。もっとマメにしなきゃダメだねぇ。そう言いつつこれから先もマメになんてやらないんだろうねぇ。

  • 23:05  涼しいなぁ。幸せだなぁ。ダンナにプリン買ってきてって言ったはいいが、もうすでに眠い。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 12:39| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

Thu, Aug 18

  • 14:37  シャンプー切らしたので買いに行かねばならぬのだが、外気温が36℃超えてるらしいので全く外出る気がしないだす。ダストダス。

  • 21:07  ダンナ、明日飲み会(しかもビアガーデン)なのに、そんな日に限って雨予報っていうね。もう3週間くらいずっと晴れてたのにね。参加者の中に、誰か強力な雨男がいるんだな。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 16:51| 東京 ☔| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

Wed, Aug 17

  • 15:33  忘れそうなのでメモる。来年の手帳、モレスキンにするならウイークリーホリゾンタル!まだアフタヌーンティーのと悩み中。実際触らないとわからんし。

  • 15:36  B'zの東京ドーム最速先行申し込んだ。長男誕生日直後に煩悩に走る母を許して...。

  • 15:40  ラーファンの端くれですので...。 RT @vgvd: 作戦名・勇気 #誰のセリフかわかったらRT

  • 15:44  ラーメンズ、BD-BOXなら購入考えるんだけどぬーん。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 16:08| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

Tue, Aug 16

  • 08:29  朝風呂。超さっぱり。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 15:29| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

Mon, Aug 15


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 12:04| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

Sun, Aug 14

  • 10:14  家に貼ってあるバスの時刻表が古いせいで、次のバスまで10分待つ羽目に...。

  • 11:42  オープン10分で満席(°д°|||) (@ 神楽坂 茶寮) http://t.co/CQfzfFQ

  • 11:50  いただきまーーす! http://t.co/8qZvrmF

  • 14:38  父の機種変立会い中。妹がインフォバーに心揺らいでおる...。 (@ auショップ 西葛西) http://t.co/JhqSPbo

  • 16:33  地元の駅でコミケ帰りっぽい3人娘を見かけた。服装が独特なのよね...。何が変、てわけじゃないんだけど、とりあえず暑そうだなーと思った。黒ずくめとか重ね着とか。パーツが多いって言うか。

  • 16:36  auショップ、いつ行っても混み混みなのに今日はガラガラだった。父の希望の機種も在庫あって、機種変がスムーズだった。お盆ばんざい。

  • 16:38  帰りぎわ妹に「インフォバーに変える時にまた呼ぶから」って言われた。家族が機種変するたびに呼ばれるのか私は。

  • 16:57  南北線空いてて天国。

  • 17:04  実家で母がパズル雑誌のパズルを必死で解いていたが、わからない所があると全部私に訊いてきた。意味なくね?

  • 17:06  まあでもそうやって頭を使って、なんとかボケを防止しようとする努力は素晴らしいと思った。父もいつの間にかペン習字始めてるし。元々達筆なのに必要ないじゃん、と思ったが言わず。

  • 21:44  父が長男のランドセルを買うてくれると言うので、お言葉に甘えようと思う次第。

  • 21:50  冬コミは行きたいなーと毎年思うものの、ド年末なので結局行かずに終わる的な...。お子達がある程度大きくなるまでは難しいな。あと、同人誌欲しいと思うくらいハマってるものがないってのもあるのかな...。好きだった作家さんはみんなコミケ引退しちゃってるし。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 14:51| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

Sat, Aug 13

  • 00:43  BSピングドラム。プリクリ様の苹果ちゃんに対する罵倒に笑っちまった。あんなに流れるように人を罵れたらさぞかし気持ち良かろう。

  • 16:57  ヘッドフォン推奨!90年代ダンスミュージックを20人でアカペラメドレー?-?神動画【業】?-?神動画.com http://t.co/hXvQ73B 技術もすごいが選曲も良すぎる。EUROGROOVE思い出しちゃった。

  • 20:21  あにげた速報 セサミストリートのバートとアーニーはゲイではない!  制作会社が公式に否定 http://t.co/R7YwtpH レスにもあったけど、やる夫とやらない夫みたいな関係だよねこの2人。バナナマン似てるー!

  • 23:53  ボカロ厨まではまぁ理解できたが、歌い手厨までいるのね今は...。もうオバハンには何が何だか...。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 11:51| 東京 🌁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

Fri, Aug 12

  • 03:05  DAIGOって姉ちゃんと仲良しなんだなぁ。コミケスペースの宣伝してあげるなんて...。イケメンで姉ちゃん思いの弟...羨ましすぎる...。

  • 03:23  揺れ揺れ

  • 03:24  長い

  • 03:28  こっちの震度はどれくらいだったんだろ?体感的には3くらいあった気がするが。

  • 03:32  東京は2みたいだね。

  • 03:33  徹夜組はビッグサイトのノコギリに潰されればいいんですよ。

  • 05:50  RT @Cristoforou: これ最高だわ。暴れてる連中にダッチワイフやフリッパーのぬいぐるみなどを持たせてアホっぽくする写真集 photoshoplooter: http://t.co/yCXk2ts

  • 05:51  ミジュマルwwwチラーミィwww

  • 05:54  イギリスにもBWぬいぐるみ売ってるんだね。

  • 05:56  ぬいぐるみじゃなくて、画像合成しただけかな?

  • 11:30  お子達が暇を持て余しすぎて奇行に走っている...。ラリー連れて行こうか悩むが、コミケ期間中はやっぱり自粛すべきだよね...。

  • 11:33  奇行例→ひたすら回転してわざと目を回す、ソファーの座面に頭を打ち付ける、「噛むんとフニャンフニャン♪」のメロディーで「おちんこちんちん♪」と歌う、等。

  • 19:47  RT @mayanomi: 怖…RT @kurage313: ぬぇえ RT @ITAL_: うあ。RT @ago_dashi: あーあ・・・。 QT @nibosi: 何これ怖いRT @soo_mei: 平野綾のWikiがひどい事になっている→http://t.co/9J ...

  • 19:48  元?ライフライナー怖い...。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 05:20| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

Thu, Aug 11

  • 12:21  同じ事を3回言われたのに無視してテレビ見てた長男にダンナ激怒。しかもしばらく経ったら何事もなかったように遊びはじめたのが火に油。現在昼ご飯お預けされてる。どうすれば許してもらえるか考えなさい、と経過観察中。

  • 12:42  父に謝りに行った長男が、廊下に立たされた生徒状態で部屋の前に立ち尽くしてる。次男が「こっちおいでよ」とリビングから呼んでも「いいの。ここでいいの」と動こうとしない。何故かは知らん。

  • 16:51  ニンニン速報:【おっさん】思春期の息子が理解できない【パンツ】 http://t.co/BXjqvCg

  • 16:56  この話、ぶっちゃけ相談者のかーちゃんがなんで叩かれ気味なのかわからない。ダンナも「男の性に口出すな」って言うけど、母親のぱんつ拝借して...でも、スルーするべきなんかー。まぁ私はこのかーちゃんみたいに若くもセクシー系でもないから、ぱんつ取られる事はないと思うが。

  • 17:04  女親である以上、男の性など理解しようもないのは、それこそ男子を産んだ時点で覚悟していたので、そっち方面は全面的にダンナに委ねるつもり。でもそれで良いのかなって気持ちもある。どうせ思春期になったらろくに話もしてくれなくなるんだろうけどさ。

  • 17:17  なぜかTLがチーズケーキだらけだ。チーズケーキ食べたくなったじゃないかー。

  • 17:20  お子達が珍しく長時間昼寝してる。だがその分、夜寝ないって事だよね...。

  • 17:32  次男がもう4時間くらい寝てるので、まぁ覚悟はしてたけども、お漏らししてズボンもソファーもびっちゃびちゃになってるのに、気持ち悪くないのかしらとは思う。

  • 18:42  どいつもこいつも起きる気配がねえ。と思ったら長男起きた。もうムカつくから長男連れてチーズケーキ食いに行こうかな!!!!

  • 21:45  茨城に洪水警報が...。お気をつけて。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 12:31| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Thu, Aug 11

  • 12:21  同じ事を3回言われたのに無視してテレビ見てた長男にダンナ激怒。しかもしばらく経ったら何事もなかったように遊びはじめたのが火に油。現在昼ご飯お預けされてる。どうすれば許してもらえるか考えなさい、と経過観察中。

  • 12:42  父に謝りに行った長男が、廊下に立たされた生徒状態で部屋の前に立ち尽くしてる。次男が「こっちおいでよ」とリビングから呼んでも「いいの。ここでいいの」と動こうとしない。何故かは知らん。

  • 16:51  ニンニン速報:【おっさん】思春期の息子が理解できない【パンツ】 http://t.co/BXjqvCg

  • 16:56  この話、ぶっちゃけ相談者のかーちゃんがなんで叩かれ気味なのかわからない。ダンナも「男の性に口出すな」って言うけど、母親のぱんつ拝借して...でも、スルーするべきなんかー。まぁ私はこのかーちゃんみたいに若くもセクシー系でもないから、ぱんつ取られる事はないと思うが。

  • 17:04  女親である以上、男の性など理解しようもないのは、それこそ男子を産んだ時点で覚悟していたので、そっち方面は全面的にダンナに委ねるつもり。でもそれで良いのかなって気持ちもある。どうせ思春期になったらろくに話もしてくれなくなるんだろうけどさ。

  • 17:17  なぜかTLがチーズケーキだらけだ。チーズケーキ食べたくなったじゃないかー。

  • 17:20  お子達が珍しく長時間昼寝してる。だがその分、夜寝ないって事だよね...。

  • 17:32  次男がもう4時間くらい寝てるので、まぁ覚悟はしてたけども、お漏らししてズボンもソファーもびっちゃびちゃになってるのに、気持ち悪くないのかしらとは思う。

  • 18:42  どいつもこいつも起きる気配がねえ。と思ったら長男起きた。もうムカつくから長男連れてチーズケーキ食いに行こうかな!!!!

  • 21:45  茨城に洪水警報が...。お気をつけて。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 02:50| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

