2011年07月10日

Sat, Jul 09

  • 09:19  おっはいお。長男だけ自由登園行かせた。次男はお腹の調子が悪いっぽい。

  • 09:28  朝から切ないニュースを見てしまった。「わたしはお墓にひなんします」って...本当はもっと長生きできたはずなのになぁ。きっとまだ、やりたい事がたくさんあっただろうにと思うとやりきれん。せめて天国では安らかでありますように。

  • 09:52  「私はお墓にひなんします ごめんなさい」と遺書を残し自殺 http://t.co/Mn2VMfp

  • 09:56  昨夜はピンドラまで起きていようかと思ったけど、さすがに無理だった。私はBSで観る事にするよ。

  • 10:11  次男がダラダラしてる。私もだけど。

  • 12:10  梅雨明けましておめでとう。さぁまた猛暑のカーニバル開幕だ。

  • 12:13  熱中症には本当に気をつけねば。うちは暑い時は我慢せずエアコン付けます。

  • 12:15  「無理しないでクーラーつけなよ!」とうちの両親にも言っておかないと。母は一度熱中症で救急車経験してるし。

  • 19:42  味の素の冷食CM、長いこと香取慎吾だったのがついに櫻井翔に変わったんだね。ドールマンもいずれ嵐の誰かになったりするのかしらww

  • 19:48  エキセントリック少年ボーイのCD買ったなぁ。ゲイシャガールズも。CD詰めたダンボールの中にあるはず。

  • 19:53  キャシイ塚本はあんまり好きじゃなかったなぁ。食べ物粗末にしてるのが生理的に嫌だった。

  • 19:57  めちゃイケの時間に合わせてナイナイ出てきたね。

  • 21:59  浅野温子変わらなすぎwwすげぇアンチエイジング!

  • 22:03  W浅野の変わらなっぷりを見るに、今が若いって言うより、昔から大人っぽかったんだな。たぶん。

  • 22:06  そうは言ってもやっぱり加齢による衰えは逃れられないし、手間と時間を惜しまずにお手入れをしてこその今なんだろうけど。

  • 22:09  浅野温子と言えば「沙粧妙子 最後の事件」が好きだった。当時は香取慎吾目当てで見てたけど、ドラマ自体も面白かったよ。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 12:45| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

Fri, Jul 08

  • 08:25  おはお。昨日1日寝込んだおかげで、だいぶ復活。まだまだ本調子ではないけど、ピークは越えた。

  • 17:53  RT @monjukun: あのっ…東京のちびっこも、お気をつけてだよ。足立区の東渕江小、大谷田小、長門小、中川小、中川北小、谷中中、花畑中のお砂場で放射線量が高くて使用キンシになったよ。これから砂をいれかえるって(区が独自に基準をもってるのはいいことだね)。 http: ...

  • 17:56  あー飲み会の返事明日までにしなきゃだけどまだ迷い中。正直に「今月は厳しいんですヨヨヨ」って言うか...。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 16:39| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

Thu, Jul 07

  • 00:30  トイレ行きたくなって目が覚めた瞬間にグラグラきたのでビビった。自分の発熱のせいかと一瞬思っちゃった。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 05:01| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

Wed, Jul 06

  • 02:27  スケバン刑事とピグマリオしか知らないけど...。て言うか、まだ61歳なんじゃん...。

  • 02:35  鼻詰まりで眠れん。うぐぐ。

  • 07:41  おは。完全に風邪ひいたー。しばらく省電力モードでいこう。(いつでも省電力説)

  • 07:41  もうこっちも梅雨明けでいいんじゃないかねぇ。

  • 07:43  さてサクッと洗濯しちゃおう。

  • 09:35  RT @geshutalt: 先日、世田谷区用賀について「鎌倉時代にヨガの道場があったのが由来だ。」という話をしたら「またそうやって人を騙そうとする!!」と怒られた。「また」って何だ!嘘の様で本当。 http://www.city.setagaya.tokyo.jp/03 ...

  • 09:36  面白いなぁ。確かに「ヨガ→用賀」はネタっぽい。

  • 09:47  風邪ひいてる時のカップ麺の旨さは異常。

  • 11:59  鼻つれー頭いてー。サッカー連れて行けるかしら...。

  • 14:41  ガリガリ君梨。評判良いみたいなので買って食べてる。うん、すっごい梨。梨自体はそんなに好きじゃないけど、これはおいしい。

  • 14:50  FF音ゲー、ちょっとやりたい俺ガイル。ビッグブリッヂ。

  • 14:52  でも定価で買う気はしないかなぁ。半額くらいで売ってて、余裕があれば。

  • 14:55  このくそ暑い日に鼻水垂らしてるのがアホっぽい。夏風邪はバカがひく、とはよく言ったもんだ...。

  • 15:02  「夏風邪はバカがひく」を改めてググったら、本来の意味は「馬鹿は冬にかかった風邪に夏になってから気付く=愚鈍の極み」って事らしい。

  • 15:33  RT @Dnagon: PSStoreでお詫びパックを購入したら、PSNを抜けて、アカウント管理から購入管理、サービスリストと選ぶとその中にお詫びパックが入ってるのでそれを選べばお詫びゲーム選択画面に行きます。普通にPSStoreで買おうとすると普通にウォレットチャージさ ...

  • 15:33  マジで!?何そのトラップ。

  • 15:40  幼稚園バス降りて即サッカー行った長男。水泳バッグの中にパンツ入ってたんだけど、あいつまさかフル◯ンで体操ズボン履いてるのか!?

  • 15:44  パンツふつーに乾いた状態で入ってるし(お漏らし等で汚れたら、幼稚園で洗ってビニール袋に入れてくれるので)、明らかに水着着替える時に脱いでそのまま、って感じなんだよな...。違和感とか感じないのか...?

  • 15:46  昔、ノーパン健康法とかあったけど、それを実践してるのか、長男。

  • 16:08  長男の幼稚園カバンもお片付けしてくれる?とダメ元で次男に言ってみたら、「うん、片付けるよ!」とまさかの快諾。自分の片付けはなかなか進まないのに、兄のぶんは驚くほどのテキパキぶり。まだまだ訳わからん子ちゃんだけど、確実に成長しておるのだなぁ。

  • 16:21  さっき次男が幼稚園で作った七夕の頭飾りを付けてくれたのだけど、生協の配達来た時にそのまま応対しそうになって焦った。ドア開ける前に気付いて良かった...。

  • 16:28  今日また飲み会のお誘いをもらったが、平日なのでパス。て言うか、大体飲み会のメンツが固まってるからね。これくらいの空気は読めるぜ!


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 05:01| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

Tue, Jul 05

  • 10:14  RT @flamblr: xxxとか__とか文字を装飾みたいにして使ってたり左右対称になるアカウントはたいてい女。あと英語以外の他言語使ってるのも女。ぱっとみ読みにくい文字の羅列は女と思っていい。逆にローマ字読み出来るのは男。末尾の数字は生年月日の可能性が高い。これやるの ...

  • 10:19  園ママは我が子の名前とかイニシャル使ってる人が多いな。数字は子どもの誕生日とか。たまに旧姓メアドも見かける。メアドって変えると面倒だもんね。

  • 10:25  あら、もう少し粘るかと思ったけど、あっさり退任なのね。実は早く辞めたくてあの発言だったのかね。

  • 13:56  prpr: 喪ゲ女 http://t.co/Vea2hpp 私と同じ人がイター!ってかペロペロだったのね。

  • 17:49  今日はカレーだ!と勢いづいて野菜を切りまくり炒めまくった後、ふと給食献立表を確認したら案の定明日のメニューはカレーだった。あるある。

  • 17:50  でも今日の気分はカレーだったんだ。給食はポークカレーだけど今夜は野菜カレーだから許せ。

  • 18:28  福神漬と明日の朝食用パンを買い忘れたのでコンビニ行こうと外出た途端に雨。長男の傘持ってコンビニ行った。福神漬売ってなかったからラッキョウ買ってきた。今日はラッキョウ気分だったから私的にはOK。ダンナ的にはどうだか知らん。

  • 18:29  雷ゴロゴロ。

  • 18:30  ダンナ寝てる(風邪)次男寝てる(疲労)長男テレビ見てる(てれびくん)あと30分はカレーおあずけ。

  • 22:48  くしゃみ頻発。風邪ひきかけか?

  • 22:50  来週末に飲み会誘われたけど、どーすっべかなー。金銭的にもスケジュール的にもハードなのよねーん。

  • 22:53  飲み会って下戸だと元取れないからなー、などとケチくさい事を言ってみる。お酒が嫌いなんじゃなくて体が受け付けないタイプなので余計に口惜しい。

  • 23:38  これがシリアスなお笑いか… http://t.co/eDFAMwS 背中にラケット差してるコマを見て笑ったが、ダンナ(中高テニス部)に訊いたら「普通にやるよ」と言われて驚いた。てっきりネタだとばかり...。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 12:45| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

Mon, Jul 04

  • 00:00  awoinaは誕生日が2日、8日、10日、27日、5日、12日、11日、31日のどれかだったら、変態大王です。 http://shindanmaker.com/134420 こんばんは、変態大王です!

  • 00:09  コミケカタログってAmazonで売ってるのね。まんレポ大好きなんだけど、行かないのに2400円出すのもね...。

  • 06:59  おはです。今日はランチ会。

  • 15:54  噴き出す汗が止まらない。

  • 17:01  なんだこの風は。台風か。

  • 17:04  PSN水曜日に完全復活か。

  • 19:34  九州人だからとかB型だからとか言い訳してる某氏は、九州出身でB型の人みんなに謝ってくれ。ちなみに私の母も九州出身でB型だ。

  • 19:37  うちのおかんは口調もおっとりだし、短気でもないが、時々ビックリするような毒を吐く。父に「役立たず」と言ったり、私に「根無し草」と言ったりねww


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 12:42| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

Sun, Jul 03

  • 07:13  おはー。体だるぅぅぅ

  • 15:00  今日はダンナ友の結婚式&2次会。ダンナがいないと夕飯はさらに手抜きに。今夜はどうしよっかなぁ。

  • 15:02  暑くて考えるのも億劫だぜー。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 05:01| 東京 ☀| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

Sat, Jul 02

  • 20:06  足腰が痛い。寄る年波。

  • 20:07  マツコwwww

  • 20:09  来年のバザーは客の立場で行きたいと思ふ。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 05:01| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

Thu, Jun 30

  • 13:15  I'm at 島忠ホームズ 足立小台店 (東京都足立区小台1-17-1, 足立区) http://4sq.com/jzMCcR

  • 14:40  出かける前に布団取り込んで、帰ろうとしたら雨。俺の判断グッジョブ。

  • 14:58  昼間寝てて、冷たいうどんとおにぎりを食べてる夢を見て、そのうどんが美味しかったんだけど、実際のお昼ご飯はモスバーガーですた。


Powered by twtr2src.
posted by たっちー at 05:01| 東京 ☁| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

